カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


クーシーのスキルが上がる
2013年04月10日 (水) | 編集 |
おはよです、セイルです。
昨日、午前中はリアル高校の入学式でした。
いやー、寒かった><
窓に桜の切り抜きが貼ってあって春っぽくなってたんだけど、こっちはまだまだ桜の季節じゃないのでした。
しかもソメイヨシノっぽい桜はあんましないんだなあ。。。
体育館でコート着てさむさむしていたら、いつの間にかうとうとしてしまい、はっとしたら前の人が振り向いたので「げ、寝てたのばれた??」と思ったら後ろからおっちゃんの寝息が聞こえてきて訳もなくホッとしたというね。
ちなみににゃるは半分寝ていたらしい。もう12時には寝かせなくては><

というわけで、昨夜は少しだけシェイムに行きました。
ここのところ連れて行くクーシーのオニキス、スキルがちょうど土エレ+泥エレと合うのでガンガン上がっていきます。テイムしてまだ鍛えてなかったからねー。
天眼石(灰色の子)もスキル上げてないから、しばらくここで鍛えるか。

そういえばにゃるもだいぶEV先生がでるようになってきました。

130409.jpg

そのうちTAFの青本でも探してやろうと思うんだけど、どっかで売ってないかねえ。

コメント
この記事へのコメント
どっちのシャードでしょう?
無限ならありますよ~!
2013/04/10(水) 09:27:34 | URL | えみり #Q3y6x5GU[ 編集]
おおっ!
さすがえみりちゃんだ></
もちろん無限なのです。
売ってもらうとしたらおいくらくらいでしょう?
桜だったら5冊くらいあるんだけどなー><
2013/04/10(水) 09:38:51 | URL | セイル #-[ 編集]
学割にしますよ~ (^^)
Intに来れるかな?
2013/04/10(水) 09:52:04 | URL | えみり #Q3y6x5GU[ 編集]
ありがとうー^-^
それじゃ夜に連れて行きます^^
ありがとう、ありがとうう></
2013/04/10(水) 10:01:10 | URL | セイル #-[ 編集]
了解です~。
高校生時間だと21時ごろでいいかな?
2013/04/10(水) 10:08:07 | URL | えみり #Q3y6x5GU[ 編集]
ありがとうー^-^
心配かけてありがとうー^-^
当日にゃるが寝ちゃってて返事できなくてゴメンね。よろしくとのことです。
またあったときに!
2013/04/12(金) 10:37:23 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
