カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


デルシア生活1日目
2006年09月29日 (金) | 編集 |
裁縫をあげるならデルシアにこもったらいいんじゃ、と友達に勧められ、デルシアに行きました。
いやー、迷う迷う^^;
日頃いかにリコってばかりいるか、痛感しました。
UOAMありがとう!
って、使ってたのかYO!
じつはほとんど使っていないので、イマイチ使い方がわかっていないと言う、はっはっは。
とりあえずなんとか無事に到着しました。

060929.jpg
[READ MORE...]

2006年09月27日 (水) | 編集 |
060927-1.jpg

おはようございます^^
今日は溜め込んだ羊毛を布にする作業をしようと思い、裁縫屋にこもっております。

060927-2.jpg こんなに織りました。

でもコレでもまだまだ毛糸玉が銀行に入ってます。
昨日がんばったもんなあ。
ちなみに青い色なのは自分の服を作ったときの布が余っていたからいっそ全部青くしてしまおうと、毛玉を全部染めちゃったからです。てへ。
[READ MORE...]
写真のない4日目
2006年09月27日 (水) | 編集 |
4日目になると写真を撮ることもしない3日坊主なワタシ(ひい)
久しぶりにログインした無限で、今日もまったり羊狩り。
やっと雷で羊が倒せるようになりました^^
まだL4魔法でスキルあげの状態ですが、先日教えていただいたお店の無料ベンダーから秘薬低減セットをいただきまして、低減率が90%になったので、秘薬の減りも少なく助かります。
始めたばかりの4年前とはやっぱり何かが違うんですね。。。
不便な生活でUOを楽しむとか言いながら、便利な生活に負けている今日この頃です。

初酒場でした
2006年09月25日 (月) | 編集 |
マーケットに行って無限に行かなかったので、1日空きましたが昨日で3日目です。早いなあ。
昨日はヘイブンでクエストをし、ハートウッドでクエストを引き受けるなど、地味な活動を続けました。
その後はブリテインまで足をのばす。
オークイベントの銅像、ここだとこの色なんだなあ。

060924-1.jpg

やっぱり人はいませんでした^^;
夜になるまでダメなのかな。

[READ MORE...]
出会い多き2日目
2006年09月22日 (金) | 編集 |
今日は初めて無限の方とお話ししました。記念日です。
朝、ムングロの綿畑で親切な方から綿を34コもいただきました。感謝感謝。

060922-1.jpg

修理ができるキャラクターを目指しているので、とりあえず裁縫を100まであげられればとか思っていますが、なかなか茨の道です。
[READ MORE...]
無限に行く
2006年09月21日 (木) | 編集 |
以前忍者のクエストがしたくて無限にキャラを作っていたのですが、消してセイルを作ってみました。
スキルは上級テンプレートで、マゲとなぜか裁縫を50ずつ振りました。
目指すは「修理ができるお助け生産者」です。
とりあえず戦闘スキルはなくても魔法があれば何とかなるブリタニアに感謝。

060921-1.jpg

最初の町はムングロにしました。


[READ MORE...]
