カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


踏まれるカエル
2006年10月28日 (土) | 編集 |
無限での暮らしもだいぶ馴れてきた気がする20日目です^^

今日もヘイブンでエスコートののち、ブリに遊びに行きました。
相変わらず人に会えません。
というかあえても避けられている気がします。
カエルだって生きているんだ友達なんだ、と声を大にして叫びたいほどです。
早くラマにならないとふかふかしてもらえないのかな、と思いつつブリに行くと、先日遊んでいただいたカステラさんが声をかけてくれました^^

061027-1.jpg

いい人だTT
[READ MORE...]

またーり
2006年10月26日 (木) | 編集 |
裁縫がROTに入りました^^
これで羊さんの悲鳴を聞くこともなくなる、のかな^^;
いや、趣味で狩ってるから当分聞くんだろうけど(ひい
料理も80台になりました。でもマメに入ってないのでGMまでは遠いなあ。

061026-1.jpg

最近、夜にブリテインに行くことが多いです。
ぼーっとしていると誰かしら声をかけてくれます。知らない人が多いのだけど、ありがたい限りです。
[READ MORE...]
カエルの受難
2006年10月24日 (火) | 編集 |
昼ごろ無限にはいると、ブリにいました(当然だな
そしたらリサさんにあえました^^
リサさんとお友達と少しおしゃべりしていると、アリの穴に行きたいと声をかけてきた方がいました。

061024-1.jpg

そんなわけで、みんなであり穴までお出かけです。
[READ MORE...]
交流多き日
2006年10月23日 (月) | 編集 |
ユーで羊を狩ったあと、ヘイブンのエスコートで貯金しようとヘイブンにいきました。
そしたらヒメさんに会えました^^

061023-1.jpg

知り合いに会えて嬉しい^^
[READ MORE...]
綺麗なお姉さんは大好きです!
2006年10月20日 (金) | 編集 |
061019-1.jpg

今日、禅都にいるといきなり見知らぬお姉さんがカエルにキスしてくれました!

061019-2.jpg 061019-3.jpg 061019-4.jpg

大喜び!
なんて素晴らしい女性なんだ!
おまけにワタシ好みの綺麗なねーさんじゃありませんか!!!
しばし感涙にむせぶワタクシ。(でも溶けまくってどーするよ、自分)
すると……。
[READ MORE...]
カエル、スパイシーちゃんと会う
2006年10月18日 (水) | 編集 |
061018-1.jpg 最近カエルで落ち着いているセイルです。

今日もまたのんびりと布を織りました。
これで1万枚越えました。裁縫スキル上げを再開できそうです^^

カエルでいる生活は毎日が楽しくて、着ぐるみでいることを忘れてしまいそうです。

061018-2.jpg 061018-3.jpg

分身しても楽しいし。
次第に自分が人であったことを忘れていくような気持ちになってきました。
カエルでいないと落ち着かないって、アナタ^^;
[READ MORE...]
2006年10月17日 (火) | 編集 |
お祭りが終わって脱力した気持ちです。参加者のワタシでさえそうなんだから、スタッフさんはいかばかりか。ありがとうございました。

昨日は溜め込んだ羊毛を布にしました。
紡ぎきれなくてまだ残っているのですが、とりあえず9000枚ほどたまりました。これで裁縫あげ続きができそうだな、とほくほくしてます。


そうそう、倉庫をお借りしているRonaさんのお宅でログアウトしたら、次に入ったときにRonaさんがおられました^^
魂が抜けていたので、額に「肉」と書いて逃げました^^;
見つかってないといいな。ドキドキしすぎて写真取り損ねていた。はっはっは。
次にあったときに筋肉星の王子だと言われたらどうしようと冷や冷やしてます(にっこり

そんなわけで、以前LISAさんに紹介していただいたルナの7連糸車まで行きました。
途中、シロクマに乗ったテイマーさんにヒドラの鱗をいただきました。カエルだったのでおまもりにとのことです^^ 嬉しいなあ。大事にします。
こちらもドキドキして写真撮り損ねました。
ワタシ好みのダンディなおじさまだったのに。無念なり。

糸を紡いで布にして、その後クエストで小金を貯めようと、ヘイブンにいったら銀行前の罠箱を開けてしまい即死でしたTT

061017-1.jpg

ここは無限だったよ、ママン。。。
[READ MORE...]
無限感謝祭に参加する
2006年10月15日 (日) | 編集 |
そして、いよいよ無限感謝祭が始まりました。

061014-27.jpg

[READ MORE...]
無限感謝祭直前まで
2006年10月14日 (土) | 編集 |
無限感謝祭直前の準備に追われています。
カエルのお弁当屋さんになるためあげている忍術も、だいぶ上がってきました^^
料理もROTで72まで上がった^^
しかし先は長い。。。
忍術が50になるか心配だったので、+8アクセを買ってやっと50越えるようにしました。
コレでカエルのお弁当屋さんができます^^
せっかくだからいろいろと変化してみました。

061014-1.jpg 061014-2.jpg 061014-3.jpg 061014-4.jpg

よしよし。バッチリよ。
[READ MORE...]
Seiru's Cat ???
2006年10月13日 (金) | 編集 |
今日は時間が余り取れなかったので、禅都で料理と忍術を少しあげました。
ちと用事で、うさぎ姿のまま離席したこと1時間。
死んでても仕方ないなと思いつつ戻ったら、側にネコが。
。。。
Seirus petって書いてある!!  061012-1.jpg

多少びっくりしました。
自分でテイムしてないのについてくるなんて、こいつ、いつの間に私に譲渡されたんだろうと。。。

061012-2.jpg 061012-3.jpg

でもまあいいか。かわいいし。
[READ MORE...]
