カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ツインオークスに行く
2006年11月30日 (木) | 編集 |
今日はROTの為だけにはいる予定だったんだけど、IRCにて「移民のみなさんの酒場にいるからおいで」と誘っていただいたので、無理を承知で伺いました。
現地はイルシェナーです。
ハーピーの巣のほう。
サクラではたまにいったことがあるんだけど、そういう名前だと知らなかったので(自爆)行き方がわからずサユリさんに聞きました。
いつもありがとうございます。

061129-1.jpg

酒場は食べ飲み放題で500gpだったのですが、お金を持って行かなかったので、通りがかりで見つけたジプシーキャンプまでいってお金を取ってきました。
の、残り10Kなんですが、手持ち。
。。。
そうだ、カステラパパにたかって、もとい、ダーリンボニーに貢いでもらって、もとい、ヘイブンでエスコートでもしよう。
[READ MORE...]

うちの馬たち
2006年11月28日 (火) | 編集 |
早くもROTを消化しました。ワタシとしては快挙です。
パノンとピノンを連れてアキちゃんちで獣医など上げつつスパーしていたのですが、赤NPCが結構出るのでいいカモでした。
ふふふ、うちの馬たちをなめるなよ。

061128.jpg

しかし、パノンが一人で逃げたNPCを追いかけたため、死んでしまうというアクシデントもありました。
あとは治療上げといいつつ荷馬のピノンに自分を攻撃させたら、なかなかやめてくれない上、ストップしてもしばらくすると蹴りに来るという、お花畑が眼前に見える行動を何度も取ってしまいました。
インビジでタゲ切ったよ。マジでやばかった。
いやー、うちの馬たちも強くなったものだ、はっはっは。
足でもお揉みしましょうかと言いたくなりますな、はっはっは(号泣
あとは特に書くこともないかなあ。
あ、黒ウィスプと普通のウィスプと間違えてびくびくしていたことくらいですね、はっはっは(涙
怖かったんだ。。。
でもちょっと言ったら黒いのもいたので速攻逃げました^^;;;
今日はそんなところです。

コミュイベントに参加する
2006年11月28日 (火) | 編集 |
ちと忙しかったので書き損なっていましたが、まあ、みなさんのところに書いてあるからいいかと手を抜きました。すみません。

というわけで、この日記は11/26(日)のものです。
そして、無限初心者コミュでイベントが行われた日でもあります。
SW魔法をみんなで習得しようツアー(仮名)です。
ワタシは参加は無理だと踏んでいたのですが、ちと顔を出してみたところ、今から間に合うよと言われたので急いでいきました。

061126-1.jpg

ちなみにその時、ワタシは禅都にいました。
[READ MORE...]
いろいろといただく^-^
2006年11月25日 (土) | 編集 |
みなさんが楽しく集会している間、現世でひーこらとお仕事していました、とほほ。

そんなわけで、無限に行った時には誰もいませんでした。
しくしく。

061125-1.jpg

でもまあ、知り合いのカステラさんやお友達のみなさんに会えたので、寂しくはありませんでしたよ。
[READ MORE...]
桜散る
2006年11月24日 (金) | 編集 |
さ、サクラサーバーだけないよ><///
差別だよー、ひどいよー><///

というスタートでした(ひい

そんなわけで、まあ、無限に入って、友達のアキちゃんが作ってくれた町RBをいただきに、お宅に伺いました。やっとゲートが30%位の確率なのかな、で出るようになったので、安心して移動ができます。ありがとうう^^
獣医上げのためにおウマさん達もつれていったら、ゲート出た瞬間に赤NPCに襲われるという。。。
しかし、黒先生に鍛えられたうちのウマは強かった!
今ならきっと赤兎馬にも負けません。
って、赤兎馬は走るのが速いんだったな、まあいいか^^;
2頭がかりでブリガント+ハーピー+ヘッドレスを掃除してくれた馬たちに拍手ですよ、ぱちぱち。
その間ワタシはしっかり獣医を上げてました、ええ。
さ、サポートですよ、いやだな。こき使われていたワケじゃ。
う、うええええんTT

そんな寂しい話はおいといて。
馬たちを預け、ブリに行くと、意外なくらいたーくさん人がいてびっくりしました。

061124-1.jpg

どの人々もみな「メインシャードがないんだよ!」と言ってます。
19時くらいからメンテで無限以外の日本鯖全滅だったらしい。はっはっは。
[READ MORE...]
黒先生の授業
2006年11月20日 (月) | 編集 |
+6アクセをつけていますが、やっとペット蘇生可能になりました^^
しかもまだリアルは70代なので上がりもそれなりにいいというへっぽこぶり!
先は長いな。。。


というわけで、昨日は無限初心者コミュのみなさんにお招きをうけ、黒先生の授業を受けて参りました。

061119-1.jpg

場所がわからないのでリサさんに泣きついて現地まで連れて行ってもらいます。

[READ MORE...]
UO装備について1
2006年11月18日 (土) | 編集 |
エロだの変態だのとんでもないぬれぎぬを着せられ、もうこうなったらカエルの鳴き声は「ケロケロ」ではなく『エロエロ』で統一しようかと悩みも深い秋の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はそんなマイナスイメージを払拭する、UO装備についての考察でございます。
第1回は女鎧シリーズから一番スタンダードなつなぎの皮鎧をテーマにお送りしたいと思います。
[READ MORE...]
スキル上げ
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日もがんばって獣医と動物学を上げました。
獣医+6、動物学+12の指輪と腕輪のおかげで、動物学は80.1(リアルは68.1)、獣医は78.9(リアル72.9)まで上がりました。

061117-1.jpg

これであとちょっとでペット蘇生可能です。
少しは役に立てるかな。
[READ MORE...]
アキちゃんへ
2006年11月17日 (金) | 編集 |
エロカエルじゃないと言っても信じてもらえない薄幸のセイルです。
アキちゃんに「充分変態」と言われてしまいましたが、きっとそれはアキちゃんが「リサさんばっかりじゃなくワタシのばいんばいんに描いてね♪」というツンデレな行動なのだと解釈し、まんまる亭のお絵かきしりとり掲示板にアキちゃんの絵を描いてきました。
せっかくなのでこちらにも^-^

aki6.png

マウスで書いているので線がガタガタですが気にしないでクダサイ。
バックミュージックでは、私が子供の頃に見ていた宮崎美子さんが木陰で着替えるCMの曲が流れています。

いまのきみは
ピカピカに光って
呆れ返るほどステキ

ってやつです。
知っていたら同年代♪
知らなかったらスルー!
それが大人のマイマナー♪

だからエロじゃないんだってば。。。
サクラでも定着したらどーすんだ!

LISAさんへ9000お祝いプレート
2006年11月16日 (木) | 編集 |
というわけで、昨日のリベンジです。
こんなモノを描いてみました。

lisa1.jpg

ええ、季節はずれていますね。でも南半球だったらきっとこんな季節ですよ、ええきっとそう。
見せてくれないリサさんが悪いと言うことで(ひい
よかったら見てやってください^-^
雑ですみません。

一つ皆さんの誤解を解きます。
ワタシはエロくはありません!

脱げイイマスカ!
2006年11月16日 (木) | 編集 |
サクラで花に水をやっていたら、リサさんが9000hits記念の緑服をプレゼントしてくれるというので、いそいそと出かけてみました。
場所はブリ銀です。
今日もたくさん人がいるなと思っていたら、カステラさんや牧羊娘のニムさんたちがお絵かき大会をしていたそうです。次回は参加させてもらおう、うん。落書きだけど^^;
リサさんは現地で待っていてくれて、緑の服をくれました。
そしてこう言いました。

脱  げ

061116-1.jpg

おしとやかで綺麗系のリサさん。
可愛く元気娘のリサさん。
。。。
アナタ ワタシニ 脱ゲ イイマスカ!?

。。。。。

無限の人だと思いました。
[READ MORE...]
もらったりあげたり
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今夜はリアルが忙しかったのでちょっとだけ。
夜中に入ったらカステラさんと牧羊少女がいました^^
少しおしゃべりし、またカステラさんに獣医上げを手伝ってもらっていると、側でポーションの樽をばらまき始めた人が!

061115-1.jpg

置いたのでくれるというありがたい言葉をいただき、GSPとTRPとGEPをいただきました。
[READ MORE...]
2006年11月14日 (火) | 編集 |
夜中にGGSのように少しだけ料理と忍術あげて落ちようとコソコソ入ったら、どこかで見たことのある赤いローブのエルフのにーさんがいました。
。。。

061114-1.jpg

カステラさんだ。
狐とルンビ連れてる。
実はスゴイテイマーさんだったのか。
と、感心していると、カステラさんが「カエルのくせに」などと言っていぢめるので、ついこちらも「エルフのバーカバーカ」と子供のような応対をしてしまいました。
てへ♪
[READ MORE...]
獣医ROT入り!
2006年11月13日 (月) | 編集 |
そんなに時間がなかったので、デルシアに行って愛馬たちと共に獣医スキルを上げていました。

061113-1.jpg

やっと70行きました!ROTだーー><///
でも動物学が上がっていないので、しばらく馬さん達にはがんばっていただきましょう。
[READ MORE...]
獣医上げチャンス
2006年11月12日 (日) | 編集 |
その夜。
ブリにはいると人がたくさんいました。
見に行くと、グリムちゃんが引っ張られてきていて、ペットたちがたくさん戦っています。
こ、これは。。。

061111-10.jpg

獣医上げのチャンス到来ですか!!???
[READ MORE...]
