カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


新キャラ作り直し
2007年01月26日 (金) | 編集 |
先日作った新キャラ、カエルのセイルと同じ性格でつまらないので作り直しました。
やっぱ違うキャラなのだから違う個性を持たせたいものです。
というわけで、残念ですが先日の大工カエルはさくっと消して、新しい女の子を作りました。
名前はサファイヤちゃん。通称サフィです。
今度こそ修理師をと、細工と鍛冶で50振りました。
まだまだ弱い子なので、パートナーにとまだGMじゃないけれど育っている荷馬のピノンを渡すことにしました。

070126-1.jpg

一緒に獣医上げや黒先生スパーをした日を忘れないぜ、ピノン。
サフィを守ってやっておくれ。

[READ MORE...]

INT Shopにて
2007年01月14日 (日) | 編集 |
桜の店で補充しようと思っていたら、INT SHOPがまたもや襲撃されているという話を聞き、へる婆さんと見に行きました。

070113-9.jpg

禅都にはロナさんもいたのでちょっと安心。カニ腹だしね。
[READ MORE...]
新キャラを作る
2007年01月14日 (日) | 編集 |
お昼過ぎに珍しくUOいりしたら、無限には知り合いがたくさんいました。
みんな、どこにも行かないのか!
と思ったなんていわない(マテ
あ、ワタシは風邪療養中の身ですから(げふげふ

先日、骨さんと話をしていて大工って無限には少ないのかなと思い、マートのアカウントで作成してみました。
こちらは大文字で「SEIRU」です。
大工50、忍術50で作りました。
ええ、そこ忍術ダメとか言わないでください。。。
最初からカエルになりたかっただけなんで。
スカラでせっせと木こりをしていると(カエルでも木が切れるなんて感動だ)IRCで「黒岩で修行している」という話が出たのでお邪魔しました。

070113-1.jpg

殺伐とした開場に愛くるしいリスがいました。
自称ですがw
みなさんからはエロリスといわれてました、うん。
[READ MORE...]
ツルハシハウスと骨ハウス
2007年01月12日 (金) | 編集 |
今日は新しいリサさんちをみせてくれるというので、骨ハウスで待ち合わせ後、お出かけしました。

070112-1.jpg

場所は北国です。
大きいらしいのでツルハシ御殿です、うん。
[READ MORE...]
双六の夕べ
2007年01月11日 (木) | 編集 |
オークスの後、いったん落ちてからログインすると、有志のみなさんが夜中に双六をしているとのことでした。
早速見に行きました。

070110-7.jpg

おお、やってるやってる。
[READ MORE...]
オークスに行く
2007年01月11日 (木) | 編集 |
移民酒場にお邪魔しました。
あと15分だったからいくのやめようかなと思ったんだけど、顔だけでもと。
お料理100行ったのでご機嫌だったんだな。
霊性のところでは派閥戦をしていたようだったので、献身から行きましたが、酒場にはいるところでIGAものにやられてしまいました。
無念。

070110-1.jpg

殺されるー、とか、やめてえええ、とか叫んでおけば良かった。
こんなネタの薄いカエルじゃ今年も一年心配だよ。
[READ MORE...]
無限の夜のひととき
2007年01月10日 (水) | 編集 |
こんばんわ。いい夜です。

とかいいながらブリ銀屋上に行ったら、燃やされました。

070109-1.jpg

なんてコトするんだw
[READ MORE...]
トレハン
2007年01月09日 (火) | 編集 |
夕べ、スキル上げしつつぼーっとしていたら、トレハンに行くのでどうですかとお誘いがかかった。
こないだ「役に立たないから休憩する」と書いたくせに、荷物もちくらいならと出かけた。
トレハンは合計2回。
初回で死亡(自爆

070108-1.jpg

やはりインビジしてなきゃダメダメ♪
同じように死んでいたウサを見てそんなことを思ったなんて言えません。
[READ MORE...]
忍術70達成!
2007年01月07日 (日) | 編集 |
無限生活57日目にしてようやく忍術が70になりました。

070107-1.jpg

いやー、長かったな。
って、忍者入れたの最初からじゃないか^^;
[READ MORE...]
青エレパラ狩りイベント
2007年01月04日 (木) | 編集 |
1/3はリサさんのモデムが復帰した記念で青エレパラ狩りイベントに行きました。
自分の祝いを自分で企画するリサさんはさすがに女王の貫禄です。
IRCにはいると、そろそろ行くよーという話が出ているところでした。
今回は準備が、、、あるじゃん。
というわけで、一度みなさんにあったあと、別れて支度に行きます。

070103-1.jpg

今日はミートパイを20個ほど持って行きました。
あとでみんなで食べるのだ、ふふふ。
そんな含み笑いをしつつせっせとパイを焼いてから合流。
[READ MORE...]
ベドラム始め
2007年01月03日 (水) | 編集 |
1/2の記事です。

リサさんのモデムが壊れて青エレイベントが中止になったので、桜で補充をしていると、IRCでみなさんが「どっかいこうか?」という話になっているのを聞きました。

070102-1.jpg

いいなあと思ってみていると、最初に行く場所だったところがPK満載だという話が出て、結果ベドラムに行くことに。
うーむ。
獣医のワタシとしてはユニコちゃんや麒麟くんを殺さないと資材が取れないベドラムは個人的に行けない場所です。
というわけで諦めようとしたんだけど、せっかくみんなで行くんだからついていきたいなあと思い、後で供養塔に行く決意をしてユニコちゃん達を殺すクエストを引き受けました。
[READ MORE...]
あけましておめでとう!
2007年01月01日 (月) | 編集 |
ブログがうおみんに追いつかないまま(自爆)新年明けましたおめでとうございます。
まあ、ブログのほうは編集版で写真も多いので目をつぶっていただきまして^^;
まんまる亭の回顧録も追いついてないし(自爆
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

さて、元旦明けたばかりの深夜、IRCで骨さんから「紫ネームいるから神社に来る?」とのお知らせをいただきました。
そんなわけで早速入ります。

無限についたらブリにいました。
タウンクライヤーさんも神社のことを案内してます。

070101-1.jpg

横のオレンジゲートで行くらしい。

[READ MORE...]
