カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


包帯PSCをついに食べる
2007年02月23日 (金) | 編集 |
サユリさんと連絡が付いたので包帯のPS120の取引をしました。

070223-1.jpg

無事にPSいただけて感謝です^^
[READ MORE...]

乞食の人と会う+らびさんと合う
2007年02月23日 (金) | 編集 |
禅都で素早く歩くmonkさんに「カエルの男性」と呼び止められたので「レディに向かって失礼な」と答えたところ、陳謝されました。
いい人でした。
物乞いをして生活しているそうで、その生活の美しさに感動したカエルは、先日いただいた紫の花びらをプレゼントしました。

070222-1.jpg

喜んでいただけました^-^
そしてお礼にと、なんと布ボルト5本もいただいてしまいました!
うわー、ありがとう></
包帯にしますー(包帯か!)
[READ MORE...]
オークス、襲撃に合う!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
昨日はオークス酒場の日でした。
あと2回でおしまいとのことなので、なんとか都合をつけて23時頃お邪魔しました。
ワタシはあんまり行かなかったのイマイチ感慨が湧きにくいのですが、オークスを愛しているみなさんには閉店は寂しいでしょうね。

23時回っているというのに、霊性ゲートは人もいなくて安全でした^^;
最近は派閥も活発じゃないのかしらと思いつつ、無事到着。
お金を払い、まったりしているみなさんとの会話の輪に入りました。

070221-1.jpg
[READ MORE...]
またまたワイバーン狩り
2007年02月18日 (日) | 編集 |
お金がにわかに稼ぎたくなり、H革を求めて、以前へる婆さんと行った狩り場に行きました。
さくっと死んだぜ、はっはっは♪

070218-4.jpg

ま、まあ、ガード死じゃないから良いか。。。
[READ MORE...]
ルナでカード交換+ぼにょさんちでまったり
2007年02月18日 (日) | 編集 |
2/17深夜(日付は18だが気にするな)のことです。

シェルさんに呼び出されてルナでカード交換をしました^^

070218-1.jpg

その場には大型店舗の店主様、curiさんとか、MなLowさんとか、いつも親切にふかふかさせてくれる赤いきつねさんとかいました。
見たことのない女の子もいたので誰かの知り合いかと思って気にもしなかったんだけど、実は詐欺師な人らしい。いろんな人がいるなあと思いました。
Lowさんには「ワタシの心はアナタだけのもの」カードをいただきました。
さて、どうしてくれよう(にこにこ
[READ MORE...]
オークスに行く
2007年02月08日 (木) | 編集 |
腰が痛くて養生する予定だったのに、忙しくてばてばてな夜でした。
それでも移民酒場があと少しで閉店だと聞いていたので、少しだけでもと遊びに行きました。
急いでいたので霊性から行ったんだけど、PKどころか人もいませんでした。
時間帯、なのかなと思ったけど、23時半だったのさ。
マッシュルーム洞窟だったら危なかったのかもねえ。

そんなことを思いつつ無事に酒場に到着。

070207-1.jpg
[READ MORE...]
黒ウィスプのバカ!
2007年02月05日 (月) | 編集 |
さて。
昨日へる婆さんに良い狩り場を教えてもらったので、お金稼ぎにと行くことにしましたが。
あっさり死んじゃったぜ、hehehe!
くそう、火エレめ!
ちょっと間違えて叩いちゃったからって殺すことないじゃないか;;

その後なんとか生き返ってしばらく狩りをしていましたら、転送粉のチャージが少なくなりました。
というわけでもっかいアリクエです。

マトリアークさんちに行く時はすでにありさんと友達だったので、カエルでも大丈夫でした。

070205-1.jpg

しかし。。。
[READ MORE...]
初めてのアリクエ
2007年02月05日 (月) | 編集 |
2/4の夜のことです。
皮を取りにワイバーンのところに行くためには転送袋と粉が必要だとしみじみ悟ったため、初めてのアリクエをしました。
袋は以前、ヒメさんがくれたのでありがたく使わせてもらうことにしました。
ヒメさんありがとう!

というわけで、さゆりさんちのセンターからアリの穴に行きます。

070204-20.jpg

土エレを連れてがんばって奥まで行きますよ。
[READ MORE...]
新しい友達と皮採りとエロな人々
2007年02月04日 (日) | 編集 |
昨日の話でPS120を買おうと思い立ったこともあり、手っ取り早い方法を探しましたが、なかなか見つかりませんな。
みなさんに「手っ取り早く稼ぐってどうしたらいいかね?」と聞くと、こんなこんな答えが返ってきました。

・紫鳥に行く
 辿り着く前にPKされますよ。。。
 もし万が一ついたって先客がいたら無理じゃん><

・血エレを倒す
 無理ですTT
 そもそもそこまでたどり着けないよ、ママン。。。

・骨さんを1時間1Kで雇って狩りをする
 1K捻出できるかが問題ですTT
 お友達価格で1gpに負けてくれよ、と思いましたが、その前に「そういえば骨さんって10分で1割の利息を付けるんじゃないんだろうか」という疑心暗鬼が芽生えました。

というわけで、カエルが何かしようとするのは難しいというのがわかりました。
とほほ。
[READ MORE...]
ラビリンスにいく
2007年02月04日 (日) | 編集 |
3日の深夜のことです。
この日はリアルで22時まで出かけていたので、UO入りしたのは23時になりました。
IRCをつなげると、みなさんハルドゥーンから帰ってきているとのこと。お疲れさまでした。
リサさんが「さっきの分配でセイルさんの分もらってあるからわたすよ」といってくれて、何故かログインした時にいたニジェルムまで来てくれました。感謝!
そしていただいたものにびっくり@@
お金もたんまりいただきました。
ありがとう!

その時。
鎧もみんな爆散しちゃったぜ、はっはっは、と話したら、リサさんが鎧をこしらえてくれました。↓

070203-25.jpg

なんだかスゴイエロイのは仕様でしょうか。。。
これは私に対する挑戦だな、リサよ!(マテ
[READ MORE...]
初めてのSボス
2007年02月03日 (土) | 編集 |
11時くらいにログインすると、リサさんから「今Sボスやっているから見に来ないかい?」と誘われました。
Sボスというのはスゴイボスのことです。
スゴイ、のSでSボスなのです。
そこ、騙されない!
って誰も騙されませんか、ソウデスカ。
でもスーパーボスの略だと聞いているのでそんなに間違えてはいないと思います。

なんて前置きは良いとして。

最初は途中参加は悪いからと断っていたのですが、見学だけでも良いとのことでしたので、だったらと遊びに行きました。

銀行でリサさんが待っていてくれたのでとりあえず触ります。

070203-1.jpg

うむ、いい反応だ、りさたん。
[READ MORE...]
