カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


誤字仲間
2007年03月30日 (金) | 編集 |
先程、メンテ少し前ですが、禅都でリサさんと会いました。
リサさんと話をしていると。。。
言葉を素で間違えましたOrz
いや、リアルで偉いことをしていたので「エライだろう」と入れたつもりだったのに、まったく気づかずに「エロイだろう」と入れていたのでした。
とほほ。。。
標準仕様か!(自虐

そんなワタシにリサさんは 070330-1.jpg

。。。
そ、その尖ったツルハシをこっちに向けるのはやめてください!(ガクブル
[READ MORE...]

緑の肌した綺麗なお姉さん
2007年03月27日 (火) | 編集 |
3/26の追記です。

みなさんと別れてブリに行ったあと、カエルになっていると、カステラパパとニムちゃんが来ました。
「カエルさん、人間なの?」
といわれたので、なんのことだろうと思っていたら。
パッチの不具合で、ちゃんと蛙に変身しているような見えない。
とのことでした。
。。。。。。。。。。。
な、なんですと!!!!!!!!!!!!!
この愛らしい蛙が、ただの「緑の肌した綺麗なお姉さん」に見えるなんて><

070326-31.jpg そんなああああTT 

ちなみに、ネコになったら「灰色の肌したステキなお姉さん」になったそうです。
。。。
しくしく。
[READ MORE...]
初シタデル
2007年03月27日 (火) | 編集 |
夜、IRCにはいると、ぼにょさんやリサさんに「キター!」と言われました。
ここは2ちゃんですか?と思いました(マテ
なんだろうと尋ねると、今からシタデルに行くから一緒行こうとのこと。
ありがたい。
そんなわけで準備してお邪魔します。

ブリ城前と言うことで行くと、リサさんとカリンちゃんが待っていてくれました^-^

070326-8.jpg

両手に花です。
あ、片っぽつるはしか。
[READ MORE...]
人妻と一緒+マークの旅
2007年03月26日 (月) | 編集 |
久しぶりにIRCにはいると、チョコさんが「マークの旅にでている」とのこと。
そういえばワタシもさゆりさんからおうちのRBのマーク許可をもらっていたなと思い、早速マークの旅に出る。
まずはRBを買わなくちゃいけませんので、禅都に出発。
オアシスさんで4冊ほど無名のアイテムを買いました。
ありがとうなのです^^
Fベスパのお店でも4冊ほど買い、ヘイブンでクエストしてルーン代を稼ぎ、準備をしていたところでチョコさんから「ゴキ死んじゃったの><」とIRCにメッセージが入る。
蘇生する?と聞いたらするというので、獣医上げさせていただきました^^

070326-1.jpg

チョコさんありがとうー。
0.1上がったよ!
[READ MORE...]
ついにステスク+25を食べる
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今朝、バーに行ったら終わってました。
まあ、遅かったからなあ^^;
休日だしね。
そしてついに、先日頂いた+25PSを食べました。

070321-1.jpg ←緊張の瞬間
[READ MORE...]
久しぶりに朝バー
2007年03月20日 (火) | 編集 |
久しぶりに無限ですよ。
それでも少ししかいられなかったんだけど気にしない♪

今日は朝やっているAmberさんのバーに行って来ました。
あ、バーの名前見損ねた、くぅ。

070320-1.jpg

行ったらサユリさんとぼにょさんがいました。
久しぶりに知り合いと話せて楽しかったです。
[READ MORE...]
新しい拠点
2007年03月13日 (火) | 編集 |
夕べの日記です。

インフルエンザがちょっと弱まったので、ほんとちょっとだけ無限に行きました。久々です。

リサさんから新しい(?)拠点の紹介メールが届いていたので、現地確認に行きました。
場所はまんまる亭の近くです。
馴れた道なので徒歩で行きました。
畑でにんじんを食べて英気を養った後、場所確認して帰ろうとすると。

ゲートが開いて

070313-1.jpg 070313-2.jpg

青いゲートからは腹黒い人
赤いゲートからは青い掘る人

が、でてきました。
[READ MORE...]
