カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


F慈悲神殿浄化作戦
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ヘイブンに行った後、神殿の浄化に参加しないかと呼ばれたのでさゆりさんちからと思ったら、フレンドじゃなかったのでした、てへ。
ハイレナイヨOrz
そういったらさゆりさんがすぐに来てくれてフレンドにしていただけました。

070430-4.jpg ありがたや。

やっぱりさゆりさんはワタシの女神様です。

[READ MORE...]

さよならヘイブン
2007年04月30日 (月) | 編集 |
今日でヘイブンの見慣れた景色も最後だそうな。
寂しいなあ。
こんなに平和なのに信じられないくらいです。

桜にいったらいつもどおりだったので、無限に行ってみました。

070430-1.jpg

ヘイブンの花畑で談笑していた一群を発見。おしゃべりに入れてもらいました。
[READ MORE...]
今そこにある誤読
2007年04月29日 (日) | 編集 |
この前の記事なんですけどね。
「さんでい」って言葉がでてきたのですが、これ、3Dのことなんです。
意外とわからない方が多かったようで、何でわかんないのかなあとずっと思っていたのですが、先日、謎が解けました。

ワタシはずっと、3Dのことを「さんでぃー」と読んでいたのですが、みなさんは「すりーでぃー」と読んでいたのです。

だって、2Dは「にでぃー」じゃないか><//
だれも「つーでぃー」とは言わないじゃないか><///

ちょっと哀しかったある夜のことでした。

この記事は実在の人物とは一切関係ありません
2007年04月27日 (金) | 編集 |
*この物語はフィクションであり、実在の人物・団体等は一切関係ありません。
 にやり
[READ MORE...]
ROTだけ
2007年04月27日 (金) | 編集 |
リアルで忙しくなってしまったので今日はROTだけ。
アキちゃんのセカンドハウスにこもってせっせと上げています。
探さないでください状態ですよ(遠い目

さゆりさんちのRBコピー計画がなかなか進まないのですが、ぼちぼち行きたいと思います。


そうそう、ロナさんが声をかけている愛のろうそくクエスト、桜ではまったく手をつけていないのに無限では浄化のお手伝いをしてみたいとか思っています。
ロナさんはワタシにセキュアを貸してくれる優しい紳士なので、少しは恩返ししたいと思っていたからいい機会なのです。
あんまり役に立たないけれど、よろしくです。

あ、それで、ブリガントは湧くんですかね?
包帯が(また言ってるw

夕べのものすごい勘違い
2007年04月22日 (日) | 編集 |
夕べはちょっと疲れてました。
ごめんなさい。
先にいっとこう。

とりあえず写真をご覧下さい。

070422-1.jpg
[READ MORE...]
神殿浄化に参加
2007年04月22日 (日) | 編集 |
正義の神殿付近を浄化しようとのこと。
行ったこともないので、おじゃますることにしました。
さゆりさんちにいるという話をすると、カリンちゃんが逆ゲート出してくれました。たまたまやってきたそうたろうさんがいっしょにいってくれるとのことで、いそいそと入ります。

070421-4.jpg

ゲートを抜けるとカリンちゃんとぼにょさんがいました
[READ MORE...]
うしくん!
2007年04月22日 (日) | 編集 |
4/21の日記です。

夜、ちょっとだけ入ったときに「牛をテイムするのだ」と言っていたら、ちょのじさんがテイムしてくれました^-^

070421-1.jpg

ちょうどログインしたら牛がわいていたとか。
運命ですね。
[READ MORE...]
2007年04月20日 (金) | 編集 |
4/19夜の日記です。

サクライベントで燃え尽きてしまい無限に入らなかったのですが、いい加減お金を貯めようとログイン。

さゆりさんちのセンターでRBのコピーさせてもらおうかと飛び込むと、なんとらびさんがいるではあーりませんか!

070419-1.jpg

なんでもこれからみんなでPSだとのこと。
おお、いいねえ。
カエルでも平気かと聞くと、特に問題ないと思うとの力強い答えが返ってきたので、おじゃますることにしました。
[READ MORE...]
ベス北商店街セールを見に行く
2007年04月15日 (日) | 編集 |
無限Tベスパー北には優秀な店舗が多く、季節ごとに行われる大規模なセールが人気の商店街です。
今夜はそこでセールをしているとのこと、お邪魔してきました。

070414-1.jpg

相変わらずステキな飾り付けだなあ。
制服も可愛い!
桜の季節のイメージなのか、ピンクです。
男女とも、スカートだけど。。。
[READ MORE...]
大花見大会
2007年04月12日 (木) | 編集 |
4/11の日記です。

今夜、無限で花見があるというので午前中にちょっとだけ準備をしました。
まあ、ピザ焼いたくらいしかできませんでしたが。

070411-1.jpg

しかも家主に見つかった。
うひゃああ^^;;;
[READ MORE...]
満開ダー
2007年04月10日 (火) | 編集 |
インしたら入り口ふさがれていてでられなかったセイルですOrz

070410-1.jpg ヒドイよ、EA。。。

記事を書いていたら桜が満開になりましたOrz
10時頃だったそうです。
[READ MORE...]
無限での資材集めで思ったこと
2007年04月10日 (火) | 編集 |
前述の通り、昨日の夜、無限での資材集めが終わりました。
皆様お疲れさまです。
本当に素晴らしい時間でした。

そんな記憶が新しいうちに(いつも回顧録だからな)思ったことをつらつらと書いてみたいと思います。
[READ MORE...]
資材集め終了
2007年04月10日 (火) | 編集 |
夜、Lowさんの工房にお邪魔してせっせと機を織りました。

070409-11.jpg

糸車30台に織り機4台って、多すぎだよ、Lowさん^^;
[READ MORE...]
マフィンコンプ!
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今日も午前中からがんばるカエルです。

070409-1.jpg

マフィンを作って納品に行くと、すでにあと1つでコンプという状態でした。
うお、たくさん作ったのに。
[READ MORE...]
