カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


神殿浄化作戦に参加
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今日の神殿浄化にお邪魔しました。
でもどこの神殿か忘れました。はっはっは。
まあ、細かいことは気にするな。
というわけで、さっそく合流、なのですが……。

070530-1.jpg

現地に着く前に死にそうです。
道のりが長く険しすぎるOrz

[READ MORE...]

ダニエルバー
2007年05月28日 (月) | 編集 |
070528.jpg

テラさんが朝にやっているダニエルバーにお邪魔しました。
朝だからあんまりいられなかったんで写真くらいかな。
ひらめさんもいたので一緒に並んで写真撮れてよかったです^^

[READ MORE...]
ニューヘイブンのクエストは命がけ
2007年05月17日 (木) | 編集 |
070517-1.jpg

どっちかといったら自分が助けて欲しい状況のセイルです。
今夜はお金を少しでも稼ぐため、ヘイブンにクエストをしに来ました。
エスコートクエストなのですが。。。
ブリガントのみなさん、そんなにカエルを目の敵にいなくてもいいじゃありませんか;;
[READ MORE...]
たきやんさんが描いていいっていったんや。。。
2007年05月10日 (木) | 編集 |
IMG_000157_1.png

というわけで、遅いですが12000のプレートを作らせていただきました。
こんなコトしてないで仕事しろ、自分Orz
まったくです。。。

たきやんさんからのリクエストが「最近の修行相手のDeathwatch Beetleたちと戯れるオキ」でしたので「戯れていたら虫くん達が本気になってしまい、服を破られつつもひーひー言って逃げ切って倒れ込んだオキちゃん」を描かせていただきましたです。

色と髪型がわからなかったので、青紫系の色メインで描きました。
良かったらもらってやってください。

これからもよろしくお願いします。
[READ MORE...]
ぷりんちゃんへ
2007年05月10日 (木) | 編集 |
IMG_000156.png

すごい久しぶりに切り番プレート作りました。
今まで作ってないみなさん、すみません。
現在「現実逃避落書き情熱UPキャンペーン」実施中ですので、もしも「しかたない、描かせてやるよ、過去切り番絵!」という方がおられましたら申告下さいませ

いつまで続くかわからない熱ですが(自虐

というわけで、今回は一番最近取ってくれたぷりんちゃんに14000記念のプレートを作りました。
良かったらもらってやってください。

あ、女性キャラはこう言う絵になる可能性が高いので、ばいんばいんOKでお願いします^-^
[READ MORE...]
何といっているのでしょうか?
2007年05月10日 (木) | 編集 |
IMG_000155_1.png

1.風が強くてキューティクルが傷んじゃう
2.このまま素っ裸でどこまで走れるか競争だ!
3.なんか最近生え際が心配なんだよな
4.どうせすぐに死にローブ。漢は黙って全裸
5.今、Lowさんにあったら間違いなく薔薇のつきあいだ
  (一部によい子のみんなは知らなくていい単語有り
6.ティモテーティモテーティモテエェェェ♪


さあ、みんなで考えよう♪


**

すまんです^^;
エロくならなかったよ、Bさん。。。
思ったより下書きでいい雰囲気の絵になったのでそのまま色塗りしました。ええ、べたべたっと。てへ。
やっぱ男でエロくは難しい。精進します

ところで、女の子キャラいないの?代替えで描くよ!(にやり
[READ MORE...]
脱ぎっぱなし
2007年05月10日 (木) | 編集 |
IMG_000154_1.png

あ、これ、セイルがサクラできている人型の着ぐるみです。
脱ぎっぱなしの図、ですよ。
あくまでも着ぐるみですから。
[READ MORE...]
しまった
2007年05月09日 (水) | 編集 |
IMG_000153_2.png

カメラのレンズに指が乗ってたよ、ごめんね、青い髪をお下げにしている女の子(にこにこ



エロ絵だと思ったアナタ、エロです。間違いない!
[READ MORE...]
お髭が痛いのよ
2007年05月09日 (水) | 編集 |
IMG_000152_2.png

おじさんキャラはあんまり描いたことがなかったので習作として描かせていただきました。
しかし。
。。。
若くなっちゃったOrz
若い嫁さんもらって若返っちゃったよ、盛んだな!(待て

というわけで、今回のモデルはFで酒場をしている某店主さまです。

。。。
やっぱ若くなってしまったOrz
八雲さん、ごめんなさい。
良かったらこちら、もらってやってくださいまし。

かっこいいにーちゃんが描きたかったんだ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
IMG_000151.png

たまには綺麗なにーさんを描きたかったんだ。。。
でもべた塗りだよ。手を抜いてるね!
綺麗に色づけしたかったんだけど時間がなかったんだ。。。すまんです。

こちらはとってもかっこいい騎士様、Jさんです。
桜でも無限でも会えます。
騎士様RP、すごい好きなのです。
おかしいな、桜のセイルは騎士100越えている立派な騎士なんだが。。。

お心当たりの方にこちらの絵を贈ります。
良かったらもらってやってください^^

天下一武道会
2007年05月07日 (月) | 編集 |
070506-1.jpg 旗の隣でこんばんわ。

今夜はアンブラの砂漠で行われている天下一武道会にお邪魔しました。
というか迷ってやっと着きました。
よかったよ、やってる間について。。。
でも1回戦は終わってたけども。

[READ MORE...]
サーカス炎上!
2007年05月05日 (土) | 編集 |
桜でウィルが作業の合間にこんな話を聞いてきました。

070504-16.jpg

070504-18.jpg

ま、マジデスカ!!??

というわけで、急いで無限のサーカスを見に行くと……。
[READ MORE...]
サーカスを見る
2007年05月05日 (土) | 編集 |
真夜中に一人でサーカスを見に行きました。
ええ、そんな孤独プレイですよ、ほほほ。
まあ、たまにはいいです。
たまに、の部分で突っ込まないように。

スカラブレイにサーカスが来ているのはブリタニアでは有名な話で、桜でも見に行きました。
なかなかいい感じです。
まずは入り口。

070504-1.jpg

ゴリラが可愛いですよ。
[READ MORE...]
ニューヘイブンのクエスト2種
2007年05月03日 (木) | 編集 |
ちまたで人気のニューヘイブンクエストをしてみました。
みなさんに話を聞いていると、瞑想とフォーカスのクエスト品は比較的物がいいとのことだったので、お手軽だしその2つにチャレンジすることに。

ということで、最初は半端に上がっている瞑想を50にしてみたいと思います。
下げるスキルは忍術です。
いいんだ、オスタになれなくてもカエルになれれば。。。


魔法屋さんで瞑想のクエストをしてくれる人を捜します。

070503-1.jpg 070503-2.jpg

スゴイ親近感がある人でした。
おまけにこの人は非常に腰が低く、クエストを受けるのに何の抵抗も感じませんでしたよ。
どこぞのエルフ達に見習って欲しいよ、うんうん。
[READ MORE...]
よろしくニューヘイブン
2007年05月01日 (火) | 編集 |
なんだか飲み屋みたいな名前だよね、ニューヘイブン。
ニュー銀座とかニュー東京とかさ。
え、ローカルネタ?
てへ♪

というわけで、ニューヘイブン、早速入ってみたいと思います。


確か起きたらニューヘイブンにいるはずなのよねとか思ったら、何故か朽ちた宿屋にいました。

070501-1.jpg

早速タゲられてるよ!!
うわわわ、なんでだあああ><//
[READ MORE...]
