カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月23日 (土) | 編集 |
夜、ぼけーっとしていたらめろちゃんが愛オスタを死なせてしまって困っているから助けてと連絡が入りました。
ここは獣医の出番です。
ぼにょさんちで待ち合わせをして、急いで無限に行きます。

070622-1.jpg そしてまきまき。

無事にオスタは生き返りました。
それにしても凶暴って、すごいな、めろちゃん。いつの間に!

[READ MORE...]

2007年06月20日 (水) | 編集 |

愛のろうそくをもらうためのクエストもいよいよ最後になります。

070619-23.jpg

なーんかめんどくさそうだな(マテ
噂によるとここが一番の難関らしい。
頭を使うことをこんな深夜にやるのは無茶です、先生!
でも乗りかかった船なのでがんばります。
[READ MORE...]
愛のろうそくクエスト:献身のクエスト
2007年06月20日 (水) | 編集 |
というわけで、最後の奉公として愛のろうそくクエストを終わらせることにしました。
神殿も全部浄化されている今がチャンスなのです。
残っていたのは献身のクエストなので、それをすることにします。

クエストを受けると、↓ の表示がでます。

070619-3.jpg

お宝お宝♪という欲望ですな。
物欲は大事です(マテ
まあ、そんなことを言っていたらクエストにならないぜ、うひひ。
[READ MORE...]
愛のろうそくクエスト:3神殿同時浄化作戦
2007年06月20日 (水) | 編集 |
今日は愛のろうそく作戦に参加しました。
3神殿同時浄化作戦は、時間がなくて行ったら終わってましたOrz

070619-1.jpg
[READ MORE...]
愛のろうそくクエスト:正義編
2007年06月19日 (火) | 編集 |
今日もまた神殿の浄化に参加しました。
今回は正義だったかな。
行ったら終わってたなんていわないぜOrz

070618-8.jpg

でも、愛のろうそくをともす手伝いをしてくれとのことだったので、クエストをすることにしました。
こないだ慈悲のほうはやったしね。
[READ MORE...]
2007年06月18日 (月) | 編集 |
朝、禅都の銀行でチョコさんとおしゃべりしていると、例の黒い人がいきなり現れました。

070618-1.jpg

おのれ、でたなステハイエロめ!(にやり
[READ MORE...]
2007年06月15日 (金) | 編集 |
昨日は久しぶりにROT以外で(といってもROTで入ったのは1日位なんだな)無限に入り、ぼにょさん主催の浄化に行きました。

070614-1.jpg

ゲートでた瞬間囲まれて死んだなんてイワナイヨ。

野良ヒーラーさんが近くにいたのでよかった^^;;;
でも名前が赤いヒーラーさんだったから、一瞬浄化モンスと間違えたなんて、しかも誰かが出した虫に襲われていた中で蘇生してもらったなんて、そんなこと、とてもとても(にっこり
まあ、死んだらすぐにぼにょさんが来て死体確保してくれたので助かりました。ありがとうー^-^
[READ MORE...]
