カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


牛乳スタンドしてみました
2007年07月27日 (金) | 編集 |
おはようございます。
何となく思い立って、朝の牛乳スタンドをしてみました。
お客さん来るかなー。

070727-1.jpg

ひっそりと待ってみるワタクシ。
ウシくんと二人、爽やかな朝です。
[READ MORE...]

朝バーでまったり
2007年07月24日 (火) | 編集 |
ベッドから転げ落ちて下にあったかごの角で背中を打ったセイルです。おはようございます。
そんな爽やかな朝、朝バーに行きました。
テラさんが営業してました。
テラさんは椅子に座れないカエルのためにお座布団をくれました^^

070724-1.jpg スゴイいい感じ!

可愛い置物のようです。
今度からこれを愛用しようと思います。持ち歩こう、うんうん。
[READ MORE...]
ニジェビーチオープン
2007年07月22日 (日) | 編集 |
さてさて、今夜はいよいよ海開きです。
昨日の結果がどうなるのかはあとのお楽しみですかね。

そしてワタシはといえば。
大量のマフィンを手に、ウシくんを連れての参加です。
みんな、海には牛乳だ。
ビールなんて体によくないぞ!

ということで到着すると。。。

なんかいろいろとできてます。

070721-5.jpg

いち早く駆けつけたらしいアンバーさんがいうには、1時間以上前に飾り付けは終わっていたらしい。
やるな、ニジェビーチ。
[READ MORE...]
リサさんの朝バーにいく
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今日は朝に少し時間があったので、リサさんが不定期でやっている朝掘りバーにお邪魔しました。

070721-1.jpg

なんかすごいたべものの量でした。
飲み屋というより朝ご飯屋のようですね。
[READ MORE...]
ニジェビーチの下見に行く
2007年07月21日 (土) | 編集 |
ヘイブンでまったりした後、ニジェの海開きが明日(日付的には今日だったけど)あるとのことで、みなさんで下見に行きました。

070720-11.jpg

一足先に到着。なんだか夏って感じだね。
[READ MORE...]
かっこいい人々
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今夜も海賊さん達が出るといわれる時間にヘイブンに行くと……。

070720-1.jpg

何故かタウンクライヤーの偽物がいました。

しかも一人は女装した乞食のおじさんでした。
。。。
何故女装。
[READ MORE...]
ヘイブンにて
2007年07月19日 (木) | 編集 |
今日は桜と無限と両方行きました。
先に桜で補充して、無限に海賊見学に行きます。

ゲート出た早々トカゲに殺されそうになって、慌ててガードさんを呼びました。

070718-7.jpg 頼りになるなあ。

海賊さんは勇姿の海軍のみなさんと戦っておりました。
昨日お会いしたキャプテンが女海賊さんに会えないと嘆いていたので伝えたかったんだけど、乱戦で無理でしたねえ。
とりあえずでかい声で叫んでおきました。よし。自己満足達成(マテ
[READ MORE...]
ヘイブンで海賊さんにあう
2007年07月19日 (木) | 編集 |
ネコちゃんの日記を読んでいたら、無限のヘイブンに海賊さんがでているとのことだったので、行ってみました。
むちゃくちゃ平和でした。
時間帯だったのかな?

エルウッドの近くにいたらノユさんが話しかけてくれました^^
その後、キャプテンが来たのではじめましてと挨拶をしてしばし歓談。

070718-1.jpg
[READ MORE...]
アンバーさんの夜バー
2007年07月14日 (土) | 編集 |
13日の夜、珍しく朝バーをするアンバーさんの夜バーをしていると聞いたので、こないだの祝賀会で焼きすぎたピザを持参してお邪魔してきました。

070713-1.jpg

場所はいつものところ。
すでに何人かいます。
[READ MORE...]
愛のろうそく祝賀会にいきました
2007年07月09日 (月) | 編集 |
名前違うみたいだけど細かいことは気にしないのです。←気にしろ!

昨日はリサさんが声を上げて開催になった会に参加してきました。
21時半からだと思って、ケーキを作りに21時に行ったのはないしょです。
その後すぐに用事が入って22時半過ぎまで入れなかったんだけど、準備を少ししていたので慌てずにすみました。ほっ^^

で、22時35分にはいると、ぼにょさんが演説をしていました。

070708-1.jpg

ヤジさんが「5分経過」とか「8分経過」とかタイムキープしていたのが笑えました。
[READ MORE...]
たなばた
2007年07月07日 (土) | 編集 |
その後、ひらめさんが「七夕行かない?」と提案し、みんなで天の川に行くことになりました。

070707-19.jpg

スゴイキレイでした^^

[READ MORE...]
うおみんカフェにいきました
2007年07月07日 (土) | 編集 |
昨日、久しぶりにROTでもと無限のアキちゃんちに行くと、飛んだ瞬間黒ウィスプに襲われました。
。。。
ひー、なんてこったい、ハニー></
仕方ないので上に逃げ、インビジしたりして(よく考えたらフレンドなんだからハイドでよかったんだよな)様子を見てると、すぐ近くからサユリさんが走ってきて、虫で黒ウィスプをやっつけてくれました。
おおお、ナイスタイミング♪
お礼を言って挨拶すると、さゆりさんは「この近くでうおみんカフェが開いてるんですよ」と言いました。
そんなわけで、ついていってお邪魔しました^^

070707-1.jpg

まだ時間が早かったのか、そんなにたくさん人はいませんでしたが、久しぶりにいろんな人に会いました^^
[READ MORE...]
