カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝っぱらからみんなで狩り
2007年11月25日 (日) | 編集 |
今朝、IRCでみなさんが「マジンシアにいるからおいでよ」と言ってくれました。
朝から活動的だよ!
出かける予定があったので、1時間くらいとお邪魔しました。

トリンシックでぼにょさんとリサさんと合流♪

071125-1.jpg

いやだなあ、ぼにょさんが嘘吐きなのはいつものことじゃないか(にやり
[READ MORE...]

エレインさんはカエルが好き♪
2007年11月18日 (日) | 編集 |
昨日もまたGMイベントに行きました。
時間に遅れたのでIRCで聞いたら、リサさんが「ちょうどゴルモア来たところだよ」と。
ゴルモアって誰?
とか思ったなんて言えない^^;
現地にいたLowさんが逆ゲート出してくれるというので、何故か万ジンシアにいたカエルは急いでトリの港に戻りました。
そしてゲートに飛び込むと。

071117-1.jpg

すごい修羅場に来ちゃったよ、ヲイ!
[READ MORE...]
GMイベントに参加しました
2007年11月04日 (日) | 編集 |
今日もまたGMイベントがあると聞いていたので出かけてみました。
別口で用事があったので遅刻です。
ブリ城のところでこれからイベントに行く人を見つけ、便乗して連れて行ってもらうことにしました。

071103-1.jpg よかったよかった。

持つべきものは友達だなあ。
とか思っていたら迷いましたOrz
[READ MORE...]
船と船とでつなぐ場所
2007年11月02日 (金) | 編集 |
マジンシア侵攻が始まりました。
ここ、無限の地でもそれは同じで、激しい戦いが繰り広げられています。
話には聞いているんだけど、胸がないから現地に行けないワタシ。
そこに、朗報が入りました。
トリンシックの港とマジンシアの港を結ぶフェリーができたそうな。
そんなわけで行ってみる。

071102-1.jpg

護衛の人が退屈そうですね。
[READ MORE...]
