カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


リサさんの朝掘りバーにいく
2007年12月15日 (土) | 編集 |
リサさんがうおみんで朝バーの告知をしていたので遊びに行きました。

071215-1.jpg

場所はリサさんが大好きな町です。
堀バーなのでイスとか岩らしい。
さすがリサさんだ、と思いました。
[READ MORE...]

Lowさんちで黒エレ先生の授業を受ける
2007年12月13日 (木) | 編集 |
昨日の夜のこと。
Lowさんが「黒エレ先生とスパーするから来たい人はおいで」と声をかけてくれました。
うちには最近構っていない愉快な仲間達が厩舎で暇そうにしています。
コレは行かねばなるまいよ!
というわけで、MMRショップの現場にお邪魔しました。

現地では早くも授業が行われています。

071212-1.jpg

いやー、先生の授業って熱血だよ!
[READ MORE...]
カエルのアイデンティティ
2007年12月09日 (日) | 編集 |
先日のマジンシア戦はお疲れさまでした。
桜はともかく(気づいたら終わってた)無限では一体感を味わういいイベントでした。
まあ、町を壊したことへの賛否両論はあるだろうけれど。
もともとワタシら冒険者だから、住んでもいない町にたいして「傲慢だったから」とか何とか言える立場じゃないしな、ってのがカエルの一意見です。
ワタシ町壊してないもん♪←ひでえw
あ、桜は少し壊しました。ごめんなさい。
[READ MORE...]
Fマジンシアでの戦い
2007年12月06日 (木) | 編集 |
今夜はいよいよFのマジンシアを制圧に逝きます。
漢字は間違っていません、逝きますなのです。
なぜならば。
港から補給所に来た時点ででに激闘でしたから></

071205-1.jpg

桟橋のところでタゲられて危うく死にかけましたが、なんとかヒーラーのところまで行って死ねました。
同じ死ぬにしても違うんだい。階段バグがあるから!(ひい
とんでもないです、マジンシア></
[READ MORE...]
Tマジンシアでの戦い 後編
2007年12月05日 (水) | 編集 |
後半もまたすごいところからスタートです。

前線にいる友達のところに向かうカエル。
3体ものバーサーカーに囲まれて危機一髪でございます。

071204-20.jpg

う、うう、どーしようう></
[READ MORE...]
Tマジンシアでの戦い 前編
2007年12月05日 (水) | 編集 |


こんな写真でスタート、マジンシア奪還作戦T編です。
ふ、どうせカエルは弱いんだよ。。。


ことの起こりはLowさんがうおみんで「すごいことになってる」って書いてたのを読んだこと。
こりゃいかにゃ!
と、参加してみたんだけど……。
[READ MORE...]
