カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


写真の整理をしていたら
2008年01月24日 (木) | 編集 |
こんな写真が出てきました。

080124.jpg

無限での海開き前夜くらいかな。下見に行った時の物です。
赤い人を蘇生したので灰色になったワタシにガードのおねいさんが言った一言なのですが。

どんな噂なんだろう、ドキドキ

と思ったのは秘密です。

ちなみにガードのねーさんは、ちちバンドにミニスカでした。
そんな格好ででて来られてもと思ったなんて言えませんでした。

いや、ちょっと懐かしかっただけで^^;
その辺のブログを書いているだけです。あははは(滝汗

やじさんありがと!
2008年01月20日 (日) | 編集 |
成人式のあとのこと。

やじさんがたくさんの包帯をくれました。
前から話はもらっていたんだけど、なかなか会う機会がなかったのですね。

080119-13.jpg ありがとうう></

狩りででた包帯をわざわざ持ち帰ってくれたのだそうで、大変ありがたい。
重たくなっちゃうだろうし、その分お金も拾えるだろうにと、ほろりとしました。
やじさん本当にありがとうー。
大事に使います></

成人式の風景
2008年01月20日 (日) | 編集 |
桜に続いて無限でも成人式がありました。
成人、にはとっくになってるんだけど(カエルだし)せっかくなので見に行ってきましたよ。

会場には色とりどりの着物が並べられていて、成人式に雰囲気を盛り上げています。

080119-1.jpg

ワタシも緑のを一枚もらって着てみました。
どうだ、おしゃれだろう!?
心の目で見るがよいぞ、んむ。
[READ MORE...]
キンメさんがいいことを言った!
2008年01月07日 (月) | 編集 |
昨日、IRCで軽口を叩いていると、リサさんが新築に招待してくれました。
カスタマイズハウスコンテストに応募するんでアドバイスが欲しいという。
マフィン狙いか!と冗談で言ったら本当にそうだったので軽く嫉妬したとか言わないよ!(マテ
そんなわけで、お邪魔しまーす。
着いてみると。。。

080106-1.jpg

ステキな家でした。
内装もこだわってて、実に可愛い。
リサさんったら、彼氏できて可愛くなったなー(にやり
[READ MORE...]
