カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


白い狼
2008年05月30日 (金) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
北極で白い狼をテイムしたら成功しました♪
1頭目はトロリンにやられちゃいましたがOrz
2頭目のは青がかっているワタシが好きな色だったので、動物園に入れないで連れ帰りました。

080530-1.jpg 名前はブランカです。

お気に入りになったら一緒に温泉に浸かって獣医上げです。
クーシー捕まえたら名前はロボにしたいと思います。
[READ MORE...]

サフィのテイムが70に!
2008年05月25日 (日) | 編集 |
サフィです、こんにちわっ。
今日もテイム修行をしてます。
北極は寒いんでちょっと辛いけど、シロクマさん達に囲まれてると温かい気がするよ。

080525-1.jpg

動物園に寄付するんだけどね。みんなごめん。
こんな感じでがんばっていたら、ついに、テイムが70になりました。

080525-2.jpg
[READ MORE...]
MMRデモテン支店に行く
2008年05月17日 (土) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
今日、Lowさんが「テイマーとしてGドラテイムできるようになったときのためにくる?」と、デモテン前にあるMMRの支店に招待してくれました^-^
Lowさんはカエルのセイルは好きなんだけどエルフのサフィは好きじゃないとか言ってるんだよなあ。
カエルマニアめ!
でもせっかくだからお邪魔することにしました。
危険なところみたいだからコソコソと出発。
Lowさんにゲートだしてもらって飛び込んだら。

080516-1.jpg

なんとキンメさんがいました(笑
なんで場所知ってるんだ!!
さっきまで一緒にお城にいたじゃないか!!

お散歩していて見つけたらしい。
このおすましやさん!
[READ MORE...]
ルナに死体がゴロゴロと
2008年05月15日 (木) | 編集 |
写真撮ってる暇がなかった記事です。
大変だったんだ></
まずは前振り。

動物園でサフィが「スゴイ久しぶりに戻ってきたらわからないんですよ」といっている戦士さんに会いました。
今はPKでるといったらどこでしょうと聞くので「ルナじゃないかなあ」と答えてみました。
心配なので行ってみたら、赤い名前を見つけました。
よかったよ、と思い、ここでセイルカエルと交代。
さっきサフィがTなのにFデスと答えていたので訂正できるかなあと思っていたら、復帰組の戦士さんが居たのでほっとして挨拶し、訂正しました。
戦士さんも笑ってました^^;

そしてそのあとのこと。
[READ MORE...]
シタデルでまったりな写真など 
2008年05月05日 (月) | 編集 |
シタデルでまったりするカエルさんの写真だよ!

いやー、こんなにまったりしちゃっていいのかなってくらいしてきました。

080504-28.jpg  080504-29.jpg

いやー、シタデルって内装がたまりませんな。

そして、一緒にいったみなさんのネタ写真などは続きから!(にやり
[READ MORE...]
シタデルでもらったチケットがバグった></
2008年05月05日 (月) | 編集 |
シタデル後。
キンメさんにお城までお持ち帰りされました、セイルです。

080504-21.jpg このカエル好き!

しばらくおしゃべりしたりして、楽しく過ごしたあと、中でもらったミナクスさんのディードを交換に行きました。

2枚もでたんだよ。 080504-22.jpg
うひひひ。
[READ MORE...]
シテデルいきました
2008年05月05日 (月) | 編集 |
昨日、ぼけーっとしていたらひらめさんから「ちぇりさんがシテデルいくから連れてってくれるって」と連絡がありました。
おおお。
あの写真スポットか!(え?
というわけで、いそいそと出かけました。

待ち合わせはちぇりさんのお店。
下で待っててねと言われたけれど、フレンドじゃないから入れないらしい></
うわあん、と泣いていたら。
ちぇりさんがフレンドにしてくれました。

080504-9.jpg ありがとうう^-^
[READ MORE...]
気にかけてくれる人がいる幸せ
2008年05月04日 (日) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今日もテイム修行がんばってます。
とりあえずがんばってROT入りするといいなあ。

ルナに行ったら昨日お世話になったテイマーさんがお友達といて、話しかけてくれました^-^
気にかけてくれる人がいるのって嬉しいなあ。

080504-7.jpg

お友達はあたしがまだゲート失敗するんですって話をしたら、ゲートスクロを分けてくれました。
嬉しいー。
がんばります!
[READ MORE...]
降りられない></
2008年05月04日 (日) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
とんでもないことになりました。
キカちゃんの結婚式の時にセイルがもらったRB。
それをくれたから使っているんだけど、中に入ってたブリのお城マークでとんだら、降りられなくなっちゃったのです></

080504-1.jpg

う、うわあああん><//
たすけてえええ><///

と、叫んだところで通る人もいないし。
うわあん、どーしよううう><//
[READ MORE...]
サフィ、北極に行く
2008年05月04日 (日) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今日もがんばってテイム修行してるよ!
今日はちょっとスキルも上がったから、最近テイムできるようになってきたクマたちをヘイブン付近でテイム。
ちょっとしたクマ戦隊ができましたっ。
そんなわけで、ちょっとルナまで遊びに行ったら、その場にいたテイマーさんがいろいろと教えてくれました。
北極に行ってシロクマテイムして、動物園の奉納するといいんだよ、とのこと。
確かにマゲも75くらいでゲートなんとか出せるし、あげるのにいいね。
親切にも北極でご自分がよくテイムしている場所のマークを作ってくれたのは、ルナの7連糸車のお店の店主さんと、以前オークスでセイルが会っているという女性の方でした。
名前は許可もらってないのとまだそんなにすごい親しくさせてもらっているわけでないので迷惑になると困るからとりあえず載せません。
PKさんとかシーフさんは載せますがw
というわけで北極へ。

080503-1.jpg

北極はクマがわさわさと湧いていて、いい感じです。
[READ MORE...]
伝説ヒーラー始めました
2008年05月03日 (土) | 編集 |
5/1の深夜、パノンと協力してあげていた獣医スキルが115になりました。

080502-1.jpg

めでたい!
[READ MORE...]
