カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


やったー><//
2008年08月31日 (日) | 編集 |
サフィです!
先程、純白のクーシーをGETしました!
いやー、野生の純白って初めて見た!
びっくりです。

事の始まりはLowさんが「クーシーテイムするならつきあうよ」と言ってくれたこと。
いい子がいなかったらテイムする来もなかったので(昨日ので懲りたらしい)偵察にと、ちょいと霊性のゲートをくぐって洞窟に向かっていると。
IRCでLowさんが「純白でそこそこいいコが湧いてるよ!」とのこと。
うひゃ、見に行ってくれたのね></
Lowさんったらナイスガイ!エロいけど!
というわけで、ステルスで急ぐ←小心者

現地に着くと。

080831-1.jpg

いるいる。
純白ちゃん></
[READ MORE...]

今日もPS!
2008年08月31日 (日) | 編集 |
夕べのことです。
「今夜もPS行くけど行く?」とLowさんが誘ってくれました。
ええ、もちろん!と答えましたよ、hehehe。
だって一人じゃいけないんだもん^^;
ありがたーいLowさんの言葉に友達誘って乱入です。

今回はパプアから船をだしてもらいました。

080830-16.jpg

いざ出航。
[READ MORE...]
めちゃくちゃヤラレタOrz
2008年08月30日 (土) | 編集 |
サフィです、こんにちわっ。
今日はエルフの里、故郷のハートウッドに戻ってSWの習得クエストとイルシェナーの霊性にあるマッシュルーム洞窟に入るクエストを受けました。

まずはキノコを拾います。 080830-1.jpg

いつも思うんだけど、町に生えているモノをたくさん集めて何をするのかしらねえ。エルフの町のみなさんってそういうところ怠惰なのよね。
[READ MORE...]
またもや仮想見学
2008年08月30日 (土) | 編集 |
夕べ、ひらめさんに「馬を蘇生して欲しい」とお願いされたので、仮想会場のニジェに行きました。

080829-1.jpg

無事に蘇生できました。お役に立てて何より^-^
今夜はLowさんはいなかったので一人でのんびりしていたのですが、邪魔になりそうだったから帰りました。

[READ MORE...]
PSにいく
2008年08月28日 (木) | 編集 |
ちぇりさんやLowさんが誘ってくれて、またまたお出かけすることになりました。
今回は何とPSですってよ奥様!
アパートにいたレナトくんやフェイも誘ってみました。
ドキドキで出発だ!

まずはいつものようにちぇりさんところで待ち合わせです。

080828-1.jpg

このメンツだったら遊んでいても十分終わりそうですよ、hehehe
[READ MORE...]
木ボス3連!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
夕べのお話です。
またもやLowさんが木ボスに誘ってくれて、お邪魔させてもらいました^-^
今回の待ち合わせはLowさんち。
すごい規模です。
写真撮りまくったけど許可もらってないからだいぶキリトリです。

080826-1.jpg

しかも強い人ばっかりだ。やったー♪
のんびりウマウマしようとここで思っているカエルがいます。
みなさんごめんなさい^^;
[READ MORE...]
またもやヨモツ坑道
2008年08月21日 (木) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今日はセイルちゃんに頼まれて、ネコアパートのこももちゃんの火ゴキちゃんを取りにヨモツ坑道に行きました。

080820-2.jpg

一発でテイムできたよー。やったねっ。

で、何でテイムすることになったかといいますと……。
[READ MORE...]
ケロヤ、セクハラ疑惑
2008年08月21日 (木) | 編集 |
ケロちゃんが友達のクマ、ポーちゃんにセクハラをしたとのことで、海賊のアジトに連れ込まれたので着いていきました。
そう、ポーちゃんはただのクマではなく、海賊のクマなのです。

080820-1.jpg

そして尋問開始。

結果。

「ケロヤには誠意がなかった」

とのことで解決しました。
よかったね、ケロちゃん。

またまたヨモツ坑道
2008年08月19日 (火) | 編集 |
夕べのことです。
ネコアパートに最近やってきたmomoさんがケロちゃんの火ゴキを見て「私もほしかったんだー」という話になったので、その場にいる人々でとりに行くことになりました。
今回はキンメさんがテイムしてくれるというので、サフィでなくて私が一緒に行きますよ。

ヨモツ坑道に着いて、言ってきますと旅だったケロちゃん。
しばらくすると。。。

080818-1.jpg

が、がんばれ、ケロちゃん></
[READ MORE...]
無限にようこそ!
2008年08月16日 (土) | 編集 |
ヘイブンに行ったら無限初めてのみなさんが6人くらいいてびっくり。

080815-7.jpg

なんでも傭兵のねーさんが「無限に見学に来ませんか?」という本を各シャードに置いてきたことの成果らしい。
アパート見学とのことで禅都荘にお邪魔しました。
人数が多すぎて人酔いしました^^;
ケロちゃんのナンパ術には圧倒されますねえ。いやー、人なつこいんだろうな。ワタシには真似できないわ。人見知り激しいのよねえ。
あ、生暖かく見られている。なんでだOrz
[READ MORE...]
無限の仮想を見学に行く
2008年08月16日 (土) | 編集 |
Lowさんがうおみんで「仮想の野良ヒーラーをしに行く」と書いていたので便乗して見学に行ってきました。
場所はFニジェです。
桜でも怖かった仮想。見に行ったことなんかないんだよなあ。
ちと不安でしたが、Lowさんとミディちゃんが準備万端で待機していたのでちょっと安心。
ワタシもカオスアンク付近を焼いたりして、準備して行きます。

会場に着いたらSTBの方々がいました。
ひらめさんとかナミさんとか。
知り合いがいて安心なのです。

080815-1.jpg

だからと言って縁起の悪いカエルはどうかと^^;
[READ MORE...]
夕べのまったり感
2008年08月15日 (金) | 編集 |
夕べもまたヘイブンに行きました。
最近人が多いような気がします。

080814-1.jpg

何かあったのかしら?
[READ MORE...]
ペタさんちにお呼ばれする
2008年08月14日 (木) | 編集 |
昨日の夜のこと。
ペタさんが新しく家を建てたというのでお邪魔することになりました。
待ち合わせ場所はTブリ1銀です。
というわけでいってみると。

080813-4.jpg

すごい格好のペタさんがいて、ギンちゃんに酷評されていました。
最近好きな格好らしいです。
ま、まあ、何もいいませんよ、んむんむ。
[READ MORE...]
癒されてください
2008年08月13日 (水) | 編集 |
夕方、ヘイブンでネギさんと大黒さんとはぴさんとムギさんに会いました。
そこでまったり雑談。
カエルの多い風景で癒しのひとときをお過ごし下さい。

080813-1.jpg 080813-2.jpg 080813-3.jpg  

楽しかった!

やたら混んでるヘイブン銀行
2008年08月13日 (水) | 編集 |
木ボスから帰ってヘイブンに行ったら。。。

080812-9.jpg


なんだかやたらと銀行が混んでいました!

カウンセラーさんが来ていたらしい。
珍し物好きなみなさんなのだなと思いました。

