カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベンダーの不思議
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ベンダーを2店舗に設置したわけですが。
不思議なことが1つ。

なぜ

090324-6.jpg

両方とも

090326-4.jpg

最初に立つベンダーがオッサンなんだろうOrz

どうせならかわいい女の子がいいと思う今日この頃です、はい。
まあ、両方とも女の子にしたからいいんだけどさ。

と、ネタ写真があったので載せてみました。
[READ MORE...]

茶色のヒリュウ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
サフィでーす^^
ヒリュウを狩りに行ったら黄色のヒリュウがでたので、珍しがってテイムしてみました。

090329-1.jpg

3回もかみ殺されちゃいました。たいへんだった!
[READ MORE...]
水色ヒリュウゲット
2009年03月29日 (日) | 編集 |
昨日の夜のことですー。 いつもクーシーのところに行くのだけど、昨日は珍しくヒリュウのところに行ってきました。 そういうときってなにかあるのか、水色のヒリュウがでてびっくり! 090328-1.jpg あらかわいい。 と、テイムしました。 削ってるときは結構かじられたりしたのですが、HP半分くらいになったところでSWの魔法でミーアになって、テイムしたところ、何と一発テイム。 何というツンデレヒリュウ^^; かわいいこなんだから。
[READ MORE...]
青空市場にケーキ屋を出店しました
2009年03月27日 (金) | 編集 |
Int Shop様に引き続き、焼きぷりんちゃんの青空市場にケーキ屋さんを出店しました。
場所はルナの有名店、チキチキショップさんのお隣です。
厩舎のところから登った城壁から買えるので安心ですよ。

090326-1.jpg

ベンダーはピンクのかわいいお嬢さんです。
エプロンの色が今ひとつなのは仕様ですOrz
[READ MORE...]
Int Shop 様にお弁当ベンダーをおきました
2009年03月26日 (木) | 編集 |
ちぇりさんが無限で経営しているInt Shop様のベンダーを募集しているというので思い切って声をかけてみました。
お弁当でいいならおかせてくださいというと、いいよんと快諾いただきました。
ちぇりさんありがとう^-^

というわけで。
まんまる亭無限支店ができました^-^
ベンダーの場所はここ。

090325-2.jpg

スゴイいい場所です^-^
[READ MORE...]
くまさんといっしょ
2009年03月20日 (金) | 編集 |
アパートでクマさんごっこをしているというので見に行きました。
もちろんゲストはポーちゃん。
ポーちゃんの愛らしい姿をみんなで真似したらしいんだけど、とてもポーちゃんの域には達せず、偽物満載だったようです。

090319-4.jpg

クマ偽装いくない!
[READ MORE...]
青いクーシー里子にでる
2009年03月19日 (木) | 編集 |
サフィです。
前にテイムしてずっと厩舎に眠っていた青いクーシー。
友達ののづたんが「テイマーになるからスキル上がったらもらうよ」と言ってくれていたので、その日をずっと待っていました。
そしてとうとう。
今日がその日になったのです。

090319-1.jpg お渡ししますよ。

のづたんは結構無理して修行してこの子を引き取るためのスキルを上げてくれました。
ありがと!
[READ MORE...]
ムングロの土地
2009年03月15日 (日) | 編集 |
ムーングロウ。
ゲート付近。
3階建てが建つ土地。
そんな憧れの一等地が今夜腐るという。
近所をうろうろしていたら友達がたくさん隠れていて笑ったw
この土地はアパートの生産請負人、リモさんが狙っているそうで、みんなで土地だけでも確保できればといろいろ考えているそうな。
そんなわけでワタシも一緒に見ていることにした。

予想時間が来て。
このうちの中身は何だろうなと思っていたら。

090314-4.jpg

家が腐った。
[READ MORE...]
仕入れのために
2009年03月14日 (土) | 編集 |
サフィです。
友達に頼まれてアイテムをいくつか集めることになりました。
お金がないので、手っ取り早くPSにでも行こうかと言う話になり、コアタイムじゃないから二人で平気かしらと、ディーくんと一緒に行くことにしました。
場所はネズミ限定のデスパ。
もちろんPK多発地帯。
かなり心配だけど、いざとなったらヘルプで逃げるよと言って開始です。

090314-1.jpg

だいじょぶだといいな。
[READ MORE...]
夜中のヘイブン
2009年03月14日 (土) | 編集 |
昨日の夜の話です。
ヘイブンに行くと、人がたくさんいました。
ここのところのヘイブンは結構たくさん人がいることが多くて、淋しくなったらいくとなんだか少し元気になる。
元気に。。。

090313-1.jpg

死にかけてる人がいたOrz

何やってるんだ、レッドくん^^;
相変わらず外さないなー。
[READ MORE...]
ネズミーランドで遊び尽くす
2009年03月10日 (火) | 編集 |
サフィです。
ダイヤのスキル上げとS革取りのためにアイスダンジョンのネズミさんちに行ってきました。
昔は死にまくっていたネズミさんちも、クーシーと一緒ならこの通り。

090310.jpg

ダイヤ強い♪
ここに通うとS革がたまるなーと思いました。
がんばるぞ。

PS*2+SS*1=@@ 後編
2009年03月09日 (月) | 編集 |
前回の続きです。

2回目終わって分配がすんだところで、ルキさんが「サファイヤ、SSいってみるかい?」と誘ってくれました。
ええええ!?
そんな簡単にいけるの???
とびっくり。
宇宙までおいでといわれてもどうやっていったらいいのか^^;
するとルキさんはわざわざ戻ってきてくれて、宇宙まで案内してくれました。

090309-9.jpg

ほんとすみません^^;
祭壇にはすでにカラフルな骸骨が置いてあります。
[READ MORE...]
PS*2+SS*1=@@ 前編
2009年03月09日 (月) | 編集 |
サファイヤです。
朝、クーシーを見に行ったら真っ赤なクーシーが2体湧いていたのでびっくりしました。
頼むからどっちかピンクか白か黒かファイヤにと思ったなんて言いません。

その後、お金がたくさんになったのでルナに戻ると、ルキさんとおっしゃる方が話しかけてきてくれました。
ほぼ初対面だったので躊躇していると、デスパに行かないかいとのお誘いが。
えみりちゃんもいるとのことで喜んでついていきました^-^
えみりちゃんの知り合いだったのかあ、と納得。
デスパにつくと赤いネズミが湧いていて、すぐにボス戦になりました。

090309-1.jpg ドキドキするなー。

デスパはあんまり来ないし。というかPS自体まだまだなれていないので毎回緊張します。
今回は強くてなれている二人と一緒だからなんとなく安心^-^
[READ MORE...]
夕べのヘイブン
2009年03月09日 (月) | 編集 |
ぼーっとしにヘイブンに行ったらあまりの人の多さにびびりました^^;
一般並みだと思いつつ、ほとんど全員誰かしらと知り合いっぽいのが無限だなあと思ったワタシ。
スリや覗きも多発し、ドキドキのひとときでした。
らばさんは殺しまくってるし^^;;;

090308-2.jpg

この人は傭兵じゃないと思った瞬間でした、はい。

昨日は初めてやつめさんにもお会いしました。
すごい勢いで逃げていくので「あとでしばいたる」と思っていたら、まだカエルではないので修行をしていたとのこと。さすがです。そのままカエル忍者として一流になっていただきたいと思います。もちろん忍術120は必須で!(タダの趣味。かくいうワタシは忍術50の予定)
うおみんでたまにここに来てくださるというお嬢さんにもお会いしました^-^
瑞穂はキャラ作っただけなのでどこにも行けませんから、ぜひまた無限に遊びに来てクダセイ。死んだら蘇生しますから!(縁起悪っ
桜から来ているご近所さんやすでにギルド入りしている方々とも最近よくお会いします。
赤フンとモヒカンのステキなにーさんは昨日は死んでいました。
ナイスガイだと思います、うん。
匂い嗅がれたけどw

いろんなシャードから無限にくる人が増えているのかな、と思います。
無限民のすごいところ。
それは。

生まれた瞬間の人をボックスして「うりゃうりゃ」とするところだと思います(昨日見た

そんなフレンドリーな無限のコアタイム。
でもヘイブンゲート付近はPK多発地帯ですので、ゆめゆめ油断なされませんよう。
くっくっく(←マテ

アイスブルーちゃんが親愛化
2009年03月08日 (日) | 編集 |
こんにちわっ、サフィです。
先日、出戻ったアイスブルーの子がめでたく親愛化しました。

090308-1.jpg すごい嬉しい^-^

いろいろ考えて、名前はオパールにしました。セイルちゃんが「サファイヤの相方はオパールだよね、うんうん。手塚先生もそうしてたし!」というので。
手塚先生の件はともかく、名前が決まって嬉しいです。
早速オパールを連れてネズミーランドにいってきました。
結構死にかけました^^;
立ち回りへただからなあ。オパール、ごめんね。
でもまあ、S皮取れたのでよかったです。
まだスキルも低いから上がっていい感じ。
しばらく通ってもいいかしらと思ったりします。
これからもよろしくね。

