カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


テルマーとつながる
2009年09月23日 (水) | 編集 |
今日はブリテインのお城に来ています。
そう、今夜はある記念のイベントがあるのです。
ブリタニアの歴史に刻まれる日ってことで、絶対に見に行きたいなあと張り切って出かけました。

お城に着くと定刻でドーン女王が現れました。

090926-1.jpg

今まで戦士として戦ってきたドーン女王。
純白のドレスが似合うすてきなレディになったようです。
なんかしみじみするねえ。
[READ MORE...]

ギル活でL6トレハン
2009年09月06日 (日) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
今夜はギル活でL6トレハンに行きました。
いつも地図を解読してくれたり現地まで連れてってくれるギルメンに感謝です^^

090905-11.jpg

船は苦手だから本当にありがたい^^

[READ MORE...]
GMイベント
2009年09月06日 (日) | 編集 |
こんばんわ。今夜はイベントです。
GMイベント系で大盛り上がりなので見に行ってきました。
場所はデーモンテンプル。
普通に悪魔とかわいていたけど数の暴力であっという間に倒されていきます。
イベント前からすでにラグがすごかったな。

待ってるとドーンさんがやってきました。

090905-1.jpg

なんと彼女はこの地下がシャドーロードの居場所だとの確信があるらしい。


[READ MORE...]
トレハンに行く
2009年09月05日 (土) | 編集 |
今夜はおさるが多いところからこんばんわ。

090904-1.jpg

ペドルさんたちとトレハンに行くことになりました。
まあ行くと言っても私は荷物持ちです。

いいの、トレハンは荷物もち大事!

というわけで、早速出発です。
[READ MORE...]
今日のギル活はPS
2009年09月04日 (金) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
セイルちゃんがドラゴン見学から帰ってきたので、ギル活に行きました。
今夜は人数が少なくても何とかなるネズミボスです。
クーシーのダイヤと一緒にいってきたよ^^

090903-12_20120609130608.jpg

ネズミもはじめの頃はダイヤに任せて安心♪

[READ MORE...]
でっかい竜たちの仁義なき戦い
2009年09月04日 (金) | 編集 |
こんばんわっ、セイルです。
今日はすごい現場にドキドキしながら来ています。
それは

トリンシック町中におけるプラチナムドラゴンとクリムゾンドラゴンの戦い

どーでもいいけど町中でなんでやるんだよと思ったのは内緒ですw

街に着くと早速でかいドラゴンを発見。

090903-6.jpg

青いプラチナムドラゴン。
無限の仲間たちはこいつの味方になるらしい。

[READ MORE...]
トレハンに行く
2009年09月03日 (木) | 編集 |
夜中にこんばんわなのだ。
サフィがギル活終わったので、トレハンに連れて行ってもらってました。
まあ、ワタクシカエルは回収担当なんだけどね^^

090903-1.jpg

行き先はジャングルだった。
ヘビ嫌い><
みんな強かったのでこのレベルはざくざく進んで終了でした。
[READ MORE...]
ドレッドホーン
2009年09月03日 (木) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。

今夜はギルドのみんな+お友達とドレッドホーン討伐に行きました。

090902-1.jpg

鍵はパロさんが集めといてくれたのよね^-^
鍵集め大変なのにいつもありがたいです。

[READ MORE...]
ちょっとだけ遊ぶ
2009年09月02日 (水) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜はマスターがPSに誘ってくれてたんだけど、事情があって遅れちゃったので途中参加でした。
場所はオアシス。
2回目なので迷わなくて安心ー。

090901-1.jpg

[READ MORE...]
回顧録更新中
2009年09月01日 (火) | 編集 |
現在、溜め込んだ回顧録をざくざくと更新しています。
先週末は偏頭痛などで無限というかUOにいる時間も少なかったので、体調と相談しながらぼちぼちログインしたいと思います。
見かけたときはよろしくお願いしますね。

セイル&サフィ

