カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限祭の参加予定
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今夜はいよいよ無限祭ですね!
ワタクシ、お料理得意なヒーラーカエルも無限祭にフリー参加予定です。
いや、リアル事情で固定ブースとるほどのまとまった時間が微妙だったから予約しなかったのだ^^;

流しのカエルの催し予定はこんな感じです。

・緑のリンゴくじ 参加費 100gp

 ひねりは何にもありません。
 さいころを振って、出た目の数だけ緑リンゴをプレゼントします。
 1-3だったら4つとかそんな感じ。
 ただし、カエルが個人的な好きな1-1を出したスペシャルなお客様には、特賞として
 緑リンゴを20こプレゼント
 リンゴを1000個用意して、みなさまのお越しをお待ちしてます。
 1日目で終わらなかったら2日目もやる予定です。

・カボチャパイサービス
 Seiru銘入りの高品質カボチャパイを傍らに置きますので、どんどん食べて減らしてください^^
 ハローウィン当日の10/31のみです。

 桜で店舗を一緒にやってくれている相方がリスになってお手伝いに来てくれる予定です。
 無限祭にいるかわいいカエルとリスをいぢめないでくだせい。

またーり
2009年10月30日 (金) | 編集 |
今夜はヘイブンでまったりです。

091030.jpg

明日は無限祭だ。

リアル事情で行けるか心配です。。。

ハローウィンが始まってる
2009年10月28日 (水) | 編集 |
カボチャがたくさん涌いていたので町の人のところにいたずらしに行きました。

091027-4.jpg

お菓子たくさんもらえて嬉しいな♪
[READ MORE...]
無限祭も近いね
2009年10月28日 (水) | 編集 |
会場になる街、ベスパーを歩いていたら、設置物がちらちらとできていました。

091027-2.jpg

091027-3.jpg

当日が楽しみだねっ。


カボチャがたくさん
2009年10月27日 (火) | 編集 |
いやー、ハローウィンだねえって思ってなー。
というわけで恒例のパンプキンパイを作るためにカボチャ取りに精を出しております。

091027-1.jpg

農家周りでカボチャ取っていたら、Kさんがやってきて「なにしてるw」と笑われたりしてました。
別れ際に「気をつけてね」といったら「おまえが気をつけろwwww」といわれてそうだよなと思ったり^^;
会うたびにいつも優しいのでKさんはなにげに好きです^^

アパートでドレッドホーンにいく
2009年10月26日 (月) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
今夜はケロアパートの友達とドレッドホーンのところに行くことになりました。
ギルメンのパロさんが鍵をたくさん取ってきてくれたのです。
いつもありがとう^^

091025-1.jpg

集まって早速出かけましたっ。
[READ MORE...]
無限の守護神!
2009年10月20日 (火) | 編集 |
昨日、ヘイブンで無限祭用のリンゴを作っていたら、去年のクリスマスツリーが紅葉しているとの話を聞きました。
というわけでやきぷりんちゃんと見に行きましたです。

091019-1.jpg

おお、すっかり色づいておる。
[READ MORE...]
て、てつむし!!
2009年10月19日 (月) | 編集 |
サフィです。
17日のギル活のあと、ヘイブンに行ったらまだたくさん人がいました^-^
やきぷりんちゃんの新しいペットにくらくらー。
虫は嫌いなので名前効いたときは倦厭していた鉄虫なんだけど。

091017-4.jpg

両手をあげて敵に襲いかかっていく姿がめっちゃかわいい!!!
厩舎あけてお迎えに行こうかなやんじゃいました^^;
今ぱんぱんじゃないんだ。
りもにゃがクーシーもらってくれたからー。(事情があるので記事は後日アップするね)

SAでテイムできるようになった子はかわいい子たくさんで悩んでしまうなあ。
厩舎のヒリュウを野に放してテイムに行こうかしら。

テンプレを替えました
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今更ながらハローウィン仕様にしました。
このテンプレで3つのブログを持っているってすごいよな^^;
作者さんが好きになるとその人に統一したくなるよねー。

そういえば今年のハロウィンはどうなるんだろ?
公式のバナーが変わってるのは知ってるんだけど。
またカボチャがたくさんなるのかな。
カボチャパイ作らねば!

久しぶりのギル活
2009年10月18日 (日) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜は久しぶりにギル活に来ました。

遅刻したんだけどね^^;;;
だって、用事が終わらなかったんだもんー。

今日は鉱石を掘るはぴさんの護衛任務です。
現場に着いたら、すでにはぴさんは掘っていました。

091017-2.jpg

なんかガーゴがいるw

そんなガーゴも含めて今回のギルメンは

・マスター
・ナニールちゃん
・ラスターさん
・ロズウェルさん

そしてラスターさんのお友達が二人、見学に来てました。
[READ MORE...]
危険な洞窟
2009年10月17日 (土) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今はテルマーがすごい人気なのです。
そんなわけで、安全だろうと気軽に遊びに行くいつものクーシーのところ。

なんだけど。

091016-1.jpg

あ、あれ?^^;;;
[READ MORE...]
テルマーのカワイイ子
2009年10月11日 (日) | 編集 |
PSCのあと、ヘイブンにいったら、早速テルマーから連れてきたという生き物がいました。

091010-4.jpg

開通後はテルマーの珍しい生き物がたくさんくるのね。なんだかたのしみ^^



ネズミがいっぱい
2009年10月11日 (日) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
夕べはみんなでPSにいきました。

091010-1.jpg

結構進んだところの祭壇をぱちり。
今日はネズミ沸きだったー♪

[READ MORE...]
ピンククーシー里子にでる
2009年10月07日 (水) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。

先日テイムしたレアピンクのクーシーを友達のRimoさんがもらってくれました^^

091006-1.jpg

かわいがってくれるとのことで嬉しいです。
これからもよろしくね。

