カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


6の市 2回目
2009年11月17日 (火) | 編集 |
2回目の六の市を見に行きました。

091116-1.jpg

今回もお弁当かなんか持ってこうと思ってたんだけど、時間がなくて準備できず。
仕方ないので貯めていたパイをおいたり、牛乳スタンドをしたりしてみました。
30分くらいかなあ。
遅れていったので長い時間はいられなかったのが残念です。

[READ MORE...]

ミドレンジャー
2009年11月16日 (月) | 編集 |
昨日はぽこちゃん、ケロちゃんとミドレンジャーごっこをしました。

091115.jpg

リッチは無理></
カエルはかわいいペットの役柄で十分ですOrz
[READ MORE...]
6の市 1回目
2009年11月07日 (土) | 編集 |
無限初の6の市が開催されました。
場所はヘイブン。
ケロちゃんが主催なのかと思ったら、ヘイブンにいた方々と話で決まったので、主催者というのはそもそもいないのだとか。
それでこれだけ大がかりなことができるのはすごいね。
ワタシは久しぶりにお弁当でも売ろうと思い、お邪魔しました。
今日のメニューと品物はこんな感じ。

091106-3.jpg お品書き。

091106-4.jpg 見本。品書きと順番が違うのはご愛敬^^;

あんまりたくさん作らなかったのは時間がなかったからというね、げふげふ。
市場の最中に準備をして、早速行商です。
[READ MORE...]
アパート民でPS
2009年11月03日 (火) | 編集 |
こんばんわっ。サフィです。
今夜はアパートの仲間たちとPSにいきました。

091102-1.jpg

いつも船出してくれてありがとう^^

[READ MORE...]
無限祭2日目
2009年11月02日 (月) | 編集 |
無限祭2日目です。

昨日は15分ほど遅れてイン。
キカちゃんのところの抽選会発表をしばし眺めました。

091101-1.jpg

当たらなかったけど><

[READ MORE...]
無限祭1日目
2009年11月01日 (日) | 編集 |
昨日の無限祭は準備が間に合わなくてドキドキでしたが何とか参加できました。
開会式は見られなかったけど^^;
ベスパーの町中での無限祭は、去年の大規模な物とは違った味わいで、なんというか、スカラでやったワタシが初参加した無限祭を思い出し、ほっこりとしました。
懐かしかったんだよ、うん。
もちろんあのときよりは設備もしっかり作り上げられていて、にぎわいもあったんだけどね。

というわけで

091031-2.jpg

写真に残しましょう。
[READ MORE...]
絵を描いていただきました^-^
2009年11月01日 (日) | 編集 |
昨日の無限祭の様子をミラコー画伯が描いてくれました^-^

p-mira4.jpg

わあいわあい></
ミラコーさんの描くカエルはかわいくてツボで大好きなのです^^
ありがとうございますー。

でもりんごくじの最小記録1-2は破られませんでした!(にっこり
さすが奇跡の人だと思いました。

ミラコーさんありがと^^


