カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨降って地固まる
2010年02月16日 (火) | 編集 |
タイトル通りです。
ここのところちょいと身辺がごたつきましたが、なんとか落ち着いてきました。
よかったよかった。

コレで安心して眠れそうです。

アパートからの卒業
2010年02月12日 (金) | 編集 |
お世話になっている無限のアパートの大家さん赤が切れていたのに甘えて今まで荷物とベンダーをおいてました。
さすがに負担になっていたらと心配になったので、やっと暇もできたことだし、荷物とベンダーを撤去しました。
アパート卒業、かな。感慨深いものがあります。
思えば知り合いの少なかった(いや、そのころも結構いたかもしれないんだが^^;)無限の地でたくさんの友達ができたのはアパートのおかげです。
今も続くいい関係を作ってくれたアパートに心から感謝を。
大家さんも今までありがとう。また戻ってきたらよろしくね。

というわけで。
居候先の春葉ちゃんちに荷物を運び込んだら、セキュアが6つになりました。。。
1つはまるまる記念品。
裸一貫の時のローブとか、バレンタインのカードとか。
内装品になるもの(前のバレンタインでもらったドラゴンの置物みたいなやつ)とかはちぇりさんがお店でバレンタインセールやるときに便乗して売ってもらおうかなあ。
とりあえずせっせと片づけて、セキュアを減らさねば。

よくよく考えたら、荷物なんて銀行に預けられるだけあれば生活していけるんだから(カエルだったら食べ物と包帯くらいでいいんだし)今ある荷物はほとんどよけいなんだよね。
まあ、それだけ生活してたんだなあとしみじみ。
そういうのもいいのかなと思います。

しかしとりあえず人の家を借りている状態なので^^;
身軽になるよう精進します、はい。

水色のレッサーヒリュウゲット
2010年02月06日 (土) | 編集 |
こんにちわっ、サフィです。
今日、ミッドナイトブルーのレッサーを探してうろうろしていたら、初めて水色のレッサーが出たのでついテイムしちゃいました。

100205-1.jpg

結構可愛いー。
でも厩舎がいっぱいだからそんなに持っていられないかな。残念。

