カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


アイテムをいただく
2010年08月08日 (日) | 編集 |
昨日、IRCに入ったらえみりちゃんが「あと8500」と言いました。
何だろうと思っていたら、ちぇりさんが「ブリ城にいくのだ!」とのこと。
とりあえず行ってみたらこんな宝箱が設置されていました。

100807-4.jpg

なんかちょっと前までイベントをしていて、その結果設置されたらしいんだけど、よくわからないのだな。
クリックしたら画像左側にある台座みたいなモノが鞄に入りました。
なんかあつめるらしい。
カエルに何集めろと。。。

そんなわけで、神父様にあげてしまいました。
神父様、カエルの分までガンバレ!

ちなみにこの箱、えみりちゃんが最初に言った秒で消えてしまうそうで、桜とかでは終わっていたらしい。
なんかにわかに人がたくさんいて何やってんだろうと思ったらそういうことだったのだなあ。
しかし家がないのに内装アイテムもらってどーすんだ。
そんな疑問もあったりなかったり。

これに何かを入れるというイベントがあるらしいんだけど、ほんとかどうかは不明です。
今後に期待しましょう。

侵攻続行中?
2010年08月08日 (日) | 編集 |
トレハンのあとにクーシーを見に行ったらいきなり赤ネームがたくさんでびっくり!
びくびくしながら見に行ったらこんなキャンプができてました。

100807-16.jpg

何か動きがあったのかな。
心臓に悪いから勘弁してよと思ったのでした。

サフィ、トレハンに行く
2010年08月08日 (日) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今日はちぇりさんが誘ってくれてトレハンに行きました。
セイルちゃんが「行きたかった!」って言ってるけどGドラ希望だったから銀行に押し込んできたよっ。
というか、あたしよりカーニのが役に立つんだけどね。
ま、細かいことは気にしない!

というわけで、Gドラのカーネリアンを連れてちぇりさんのところにいきました。
今回参加はトレハン主催者のLowさんちからなゆたちゃん、ちぇりさんのところからガーゴのさんちゃん、そしてあたし。

100807-5.jpg

ちょっと少ないかなあ^^;
心配していると、なゆちゃんがやじさんを誘ってきてくれました^-^
やじさんひさしぶりー。
人数が増えて安心です。
新しいトレハン、わくわくするねっ。

[READ MORE...]
トレハンをのぞきにいく
2010年08月07日 (土) | 編集 |
無限に遊びに行ったら、ケロちゃん達がトレハンに行くと誘ってくれたのでついていきました。
カエルさんでも大丈夫なトレハンだそうです。わくわく。

そんなわけで出発

100807-1.jpg
[READ MORE...]
