カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


雪の妖精
2011年01月18日 (火) | 編集 |
皆様は雪の妖精という遊びをご存じでしょうか?
新雪が適しているのですがね、その上にごろんと横になり、腕を振ると、腕のあとが雪について羽根のように見えるのです。
何とも雪国ならではのまったり感でございます。

というわけで、チャレンジしてみました。

DVC00043.jpg

体を張った割にはあんまし羽根の部分がうまく映らなかったですね。。。

ちなみに昨日の夜は猛吹雪でした。
↑の写真の体付近にある白い線はカメラがぶれた訳じゃなく、雪が通っている跡なんですよ。

とはいえ、この姿勢でのセルフフォトはきつい。。。

DVC00042.jpg

あっという間に雪まみれに></
カメラマン連れてくれば良かった。。。
マジこのまま埋まるかと思いましたよ。

このあと、急いで家に入って暖かいエッグノックを飲みました。
甘くておいしかったけど、カエルは下戸なのでそのままばたんキューでした。
春になる前に起きたいなとは思ってます、はい。

さむいさむい
2011年01月07日 (金) | 編集 |
今夜は雪が多い町に来ています。
ここのところあんまし降ってなかったのに、今日はものっそいみたいですよ。
カエルなので体が冷えると動けなくなるのですが。。。

DVC00028.jpg

このままここで冬眠しちゃうかも知れません。
というか、春になるまで誰も掘り起こしてくれなかったらどうしようとか思ってます。

あー。
温泉行きたい。。。



あけましておめでとうございます
2011年01月03日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。


1/1にUO神社で初詣を済ませました。
ヘイブンに人がいなかったけどこっちにたくさんいてなんだか和んだ。
ちゃんと記帳もしてきました。

非常食になりませんように   セイル

ほんと、頼みますよ。。。


さてさて。
ワタクシ、今日は新しい着ぐるみを買いに出かけました。
場所は某ザラスです。

店舗にはいると。

DVC00011.jpg

たくさんあった。
うーん、悩むわ。
今年はどの着ぐるみにしようかなあ。

DVC00010.jpg

こっちのが安いんだけど、ちっちゃいのよねえ。
これでLLサイズがあったらよかったのに。
よく見たらキッズサイズじゃない! ちぇ。

というわけで、最初のを買いました^-^
やっぱお買い物は楽しいわ♪

DVC00009.jpg

見てるうちにすっかり日が暮れちゃった。
雪道なので安全運転で帰ります。

(以下、リアルネタです。上はリアルじゃないんだ、んむんむ)
[READ MORE...]
