カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっとお散歩に海外まで
2011年09月28日 (水) | 編集 |
ちょっと鼻の穴が広がりすぎました。あなたのおいしいカエルです。

DVC00144.jpg

この直後にはもうなくなったんですがね。

そんなカエルが住んでいる、すてきな国を見つけました。
場所はアトランティック。
先日、レアフェスティバルというイベントをしていると聞いたのでちょっと覗きに行ったのです。
(今もやってるかはわからないのですが^^;
 ルナ付近だし、レア品はすごかったので一見の価値ありですよ)

うちのスタッフが現地にいたので新たにキャラクターはつくらず、こそこそと見学です。
こそこそなのでカエルではないのです。黒子なのです。
そしたらこんなすてきな場所を発見。

110925-np.jpg

トードタウンとな!

外国にもカエル好きはいるのですね。
次回はカエルで行こうと思いましたが、英語が苦手なのでやめておきます、はい。

お月見セット
2011年09月13日 (火) | 編集 |
お月見は昨日で終わったとかそういう冷たいこと言ったらダメデス。

久しぶりにお弁当を作ってみました。
お月見シーズンなのでお月見セットという安易な代物です。
月見バーガーにしようと思ったら思いの外チョコの在庫があったのでケーキセットになりました。

2011-09.jpg

うーん、色合いがシンプル^^;
月になってるお酒はなくなったらおしまいなので色合いだけ似たようなボトルタイプ(収穫の角からでる奴)の場合もありますがご了承下さい。
10月になって余っててもこのまま売りますw
499gpで販売するのでよろしくお願いします。
うまいことなくなったらおしまいです^^

おつきみ
2011年09月13日 (火) | 編集 |
夕べ、ヘイブンに行こうとゲートから走っていたら、町の入り口にいるクライヤーさんがこんな発言をしていました。

110912-1.jpg

クライヤーさん、オネエ化しとる。。。

まあそんなわけで、ブリテインの町に行ってきました。

町にはお月見会場ができています。

110912-2.jpg

風流ですなー。
手前にあるお月見マフィンは食べ放題でした。今年はもっちり食感だそうな。
ちなみにかわいいえみりうさぎちゃんが横でおいしいよと宣伝してました^^
口上うまく写真に撮れなかったな。。。

そのあと会場でおしゃべりして楽しいひとときを過ごしました。
今年もいい月です^^
しばらく見られるのかな? まだの方はぜひお月見まふまふしてくだせい。


慈悲の色合いは。。。
2011年09月12日 (月) | 編集 |
飛鳥のお友達のルナリスさんと慈悲の染め粉を交換しました^^
わーいわーい♪
染め粉は地味に全色そろってるんだけど、使っちゃったらなくなるからとまた1ついただいたのです。
ええ、もちろん緑ですよ。
MLエプロンの赤をアンブラ緑に近いだろう緑に染めるのです。
ふふふ。
楽しみ♪

と言うわけで染めてみました!
わかりやすいように人型着ぐるみを着込んで挑戦したのですが……。

あれ、なんか。。。
緑じゃねえええ><///

110911-1.jpg

ルナリスさんもこう証言しております。
せっかく人型なのでPDでも確認したところ。

110911-2.jpg

なんだか腹に風穴があいている^^;;;

110911-3.jpg

いろんな物を吸い込んでしまいそうな空間ができあがりました;;
しかもエプロンの幅より自分の腰回りのがでかいらしく、横からアンブラローブはみ出してるし!
もう元の色に戻せないし、トホホな仕上がりです。
こんな無慈悲な色合いイヤだ。。。


そしてふと思い出した。
ルナリスさんのところで見つけてチャレンジした腹黒度チェッカーの結果

あなたの腹黒度を表しったー


セイルの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(25000%)

Seiruの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■(3000%)

せいるの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(58000%)


これを予言していたのだねえ。納得。なんか腹黒でおかしいと思ったんだ。私つぶらな瞳の良いカエルだもんね♪
まあそんなわけで慈悲の染め粉はもういいというお話でした。
一瞬全身染めようかと思ったなんて言わないよ。

ヘイブンで
2011年09月11日 (日) | 編集 |
北斗祭りい行ったあと、小銭を稼ぎにヘイブンに行きました。
夜中だったけどそこそこ人がいましたよ。
しかし。
夜中だったせいか、変態さんもでていました。

110910.jpg

ポコちゃんのお墨付きがついております。

普段まじめな彼に何があったのか、麻雀ですってんてんにされたのか、はたまた新しい趣味に目覚めたのか。
その口からは何も語られぬまま、夜は更けるのでありました(にっこり

