カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベントに遅刻した><
2012年03月31日 (土) | 編集 |
用事があって出かけていたのでイベントに間に合わなかったよ><
ブリテインについたら同じ境遇の人がいて二人で泣き言を言っていたら、いきなり裏の酒場が大にぎわいにw

120331-1.jpg

そしたら重力であっという間に動けなくなりましたとさ。
めでたしめでたし。

って、ダメじゃんw

今回はいろんなところから人が来ていつもより人が多いイベントだったそうな。

ちなみにイベントのアイテムが飾ってあると聞いて見に行ったよ。

120331-2.jpg

こんなすごいものを装備してらくらく戦ったらしい。
すげい。。。
さすがイベントキャラは違うなw

まあでも久し振りにとりぷさんとかとおしゃべりできたからいいや^^

ろくのいち
2012年03月07日 (水) | 編集 |
こんばんわっ。
今夜は六の市に来ています。
カエルの天敵、ヘビがいたのでそっち横を通ったらトカゲ男にすごまれました></

120306.jpg

なんと危険な!

それ以外は終始まったりと過ごしました^^
めでたしめでたし

