カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


Happy Easter !!
2012年04月09日 (月) | 編集 |
こんばんわ、セイルです。
8日の夕方ごろ、イースターのウサギが来ていたと聞きました。
私が住んでいる場所ではイースターはそんなにメジャーなイベントではないんだけど、他のところでは毎回にぎわうほどのモノらしい。
日本の子供の人かそういう感じに似てるのかな。
そんなウサギ、贈り物をくれるというので、なんでそのときいなかったんだと後悔していたところ、夜にまた来ると言い残したと聞いたのでヘイブンで張ってみることにしました。

120408-1.jpg

意外とたくさん人がいますよ。
久し振りに会う人がいたりして、色々おしゃべりして楽しかった。
結構待ったけどね^^;

そろそろ23時も過ぎたし来ないかなあと話していたそのとき。

120408-2.jpg

ウサギ登場!

なにやら赤いウサギ像(どう見てもリスなんだけど気にしない)を置きました。

120408-3.jpg

クリックするとバスケットがでて中に可愛いウサギ像が2体^^
お礼にパイをあげたら喜んでもらえたよ。

120408-4.jpg

ウサギは忙しいらしく、5分もいないうちに帰っていきました。
ありがとう、ウサギ!

そうそう。
ウサギってば「次はイがつくところにいきます」とか言い残したので、イがつくところに行ってきました。

120408-5.jpg

場所は出雲のルナです。

無限組がみんなできているw
知り合いが多くて心強かったな。

まだ桜でも配っているかもと聞いたので急いで行ってきました。

120408-6.jpg

いただけました^^
よかったよかった。
イースターはよくわからないけどとりあえずブツヨークは満たされました。
めでたしめでたし。

そりゃそうだよね
2012年04月09日 (月) | 編集 |
夜、マジンシアを歩いていたら町の人に声をかけられた。

120408.jpg

そんなところで^^;;;
そりゃあここから逃げ出したいだろうなあとカエルでも思ったのでした。

あ、もちろんエスコートしたからねw

