カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


六の市
2012年06月27日 (水) | 編集 |
夜、六の市を見に行ったら今夜は人がいなかったのです。
それでまったりとおしゃべりしていたら、カエルを食べるとか何とか言う話になってしまったのですよ。

120626-1.jpg

非常食じゃないんだからね!
[READ MORE...]

謝罪されてる気がしないぜw
2012年06月21日 (木) | 編集 |
朝、こないだのサーバーダウンに対する謝罪アイテムが配られるというので見に行きました。
場所はルナ。
ゲートの側にこんな石碑が建ってます。

120621-3.jpg ハデな色合いやね。

120621-1.jpg

文面はこんな感じ。
[READ MORE...]
オスタ屋、売れ行き好調♪
2012年06月14日 (木) | 編集 |
こんばんわっ、オスタ屋です。

120509-4.jpg

先ほど在庫確認に行ったら、昨日入れたばかりのオスタが半分売れてました。
お買いあげありがとうございます!!
早速追加のオスタをいれました^^
オスタの需要があって嬉しいです。
今後もよろしくお願いします^^

ヘイブンでも油断は禁物デス
2012年06月14日 (木) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。

夜、ヘイブンに火炎瓶が落ちていたのでちょっと放火してみたところ。

120613-5.jpg

PKの蛇さんがどこからともなく現れて、猛アタックしていきました。

120613-6.jpg 1回はレスキル^^;

側にいたパタパタガーゴイルのたんしおさんが蘇生してくれた。ありがとー^^
[READ MORE...]
オスタ入荷しました
2012年06月14日 (木) | 編集 |
マジンシアのペットプローカー、オスタ屋のサフィでーす。
オスタ屋といいながらクーシーが多い今日この頃だけど気にしちゃダメなの。

とかいってたら。

120613-1.jpg

オスタ完売!@@

まさかこんな日が来るなんて(感涙)
あんまり嬉しかったんで、早速新しいオスタたちを迎えに行きました。
[READ MORE...]
ボイドプールにいきました その2
2012年06月10日 (日) | 編集 |
こんばんわっ、カエルです。

夜、ヘイブンで小銭を稼ぎつつまったりしていたら、Mayaさんが「ボイドプール行くけどついてくる?」と誘ってくれました。
こんなカエルを誘ってくれるなんて(号泣)
この一つ前のブログ記事を読んでくれたそうで感謝です^-^

というわけで、ボイドプールへまたまた遊びに行きました。
今回はテイマーさんが多かったのかな。
たくさん人がいて頼もしかったです。

そして現地入り。

120609-1.jpg

ここがボイドプール。
前回は最初に迷ったので死ぬまでたどり着けなかったな。
あのときは大変なことになったので今回はしっかりとついていきました。
[READ MORE...]
無限でしかできないこと
2012年06月09日 (土) | 編集 |
今ブログを整理しているので、たまに過去記事がトップに来ています。
なんだっけ、更新情報、RSSだっけか?
あれに引っかかって変なことになっていたらごめんなさい。

2009の写真とか残っているので思い出しながらブログをちまちま書いています。
誰も見ないだろうけど、いいのです。懐かしいから。

それを見ていて、気づいたのは「無限のほうが桜よりいろんなところに行ってる」です。

私は桜がメインだと公言しているのですが、実際にはGMイベントとかは桜より無限のほうが参加率が高かったりします。
PSCやMLボスやトレハンも無限のほうが確実に行ってる。
どうしてかなあと思って気づいたのは

無限だと誰かしら連れて行ってくれるから。

でした。

なんという他力本願^^;

でもそれって裏を返すと「桜では一緒に遊ぶ仲間がいない」ってことなんだね。

あ、店の共同経営者はいますよ。
二人でちまちま生産してます。

そうじゃなくて、ダンジョンとかPSとか、一緒に冒険する友達は確実に無限のほうが多いんだよなと思ったのです。

カエルで役に立たないのに^^;
(そういっても桜のキャラもネタなので実戦ではあんまし役に立たない)

まさに温故知新、古きを訪ねて新しきを知った、そんなひとときなのです。
暖かい無限のみなさんに感謝。

というところで私はボイドプールに行ってみたい(げふげふ

