カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


えみりちゃんのシンデレラナイト 今夜はデシート
2012年09月28日 (金) | 編集 |
今夜はえみりちゃんが企画してくれたデシートボスツアーです!

そんなわけで、22時頃えみりちゃんちにいきました。
集まっていたのはディルさんとやじさんとたくにゃん。
珍しくえみりちゃんは戦士で参加だそうな。
ボス戦途中で現地までペタさんが着てくれて合流したんだよ^^

現地にはゲートで移動、ということで、えみりちゃん2がやってきました。

120927-1.jpg

うん、すごいそっくり双子!
みんなでゲートから現地に行きますよ。
[READ MORE...]

ただいまがんばり中 @瑞穂
2012年09月26日 (水) | 編集 |
こんばんわ、セイルです。
現在、瑞穂で料理スキルを上げています。

120925-1.jpg

理由は明日わかる!


HAPPY BIRTHDAY !! @瑞穂
2012年09月25日 (火) | 編集 |
こんばんわ、セイルです。
料理修行をむちゃくちゃがんばったので、やっとHQケーキを焼くことに成功しました!
とりあえず銘は諦める。時間がない。

HQケーキを作りたかったのは、刻印ツールでケーキにメッセージを入れたかったから。

実は今日はジャスミンさんの誕生日サプライズパーティをたくにゃんとウェンディちゃんが企画していて、一緒にどうだいと誘われているのです。
そんなわけで、こんな感じでデコレーションケーキを作って、お手紙を添えてみました。

120926-3.jpg

写真取り損ねたのでジャスミンさんのサイトから拾ってしまった^^;
箱はとっといたクリプレです。やっと役に立ったぜ。
[READ MORE...]
デスパボス初達成
2012年09月24日 (月) | 編集 |
夕べ遅く、無限のたくにゃんちに荷物置きにいったら、たまたまイベント帰りだったたくにゃんファミリーに会いました。
なんでもステスクイベントの帰りだったとか。
別件で参加できなかったんだけど行ってみたかったなあ。

最近マイブームのデスパでちょっとだけ遊んでこようと思ってって話をしたら、せっかくだから一緒に行こうかって話になって、4人でデスパに行きました。

120923-1.jpg

ここも最初は迷ったけどすぐ行けるようになったなあ。

[READ MORE...]
えみりたんのシンデレラナイト
2012年09月21日 (金) | 編集 |
えみりちゃんがシンデレラナイトと言う企画を立ててくれた。
24時くらいまでに終わるデスパツアー、という感じかな。
こないだ一人でデスパにいってさびしかったので、参加させてもらうことにした。

といいながら遅刻してたOrz

近くの天使を連れて地下に行くと、すでに参加者が集まってた。

120920-1.jpg

おお、なんかたくさんいる^^
コレならボスにも行けそう♪

[READ MORE...]
オスタ屋 商売繁盛!
2012年09月21日 (金) | 編集 |
おはようございます。サフィですっ。

久し振りにちゃんとログインできそうなのでマジンシアのブローカーをチェックしてます。
おかげさまでヒリュウが売れてました。ありがとうう><
いろいろ売れているので午前中に入荷してココに追記したいと思います。
おかいあげありがとうございますっ♪

そうそう。
カエルのセイルちゃんの食べ物ブローカーができました。
オスタ屋の隣にいますので、おなかがすいたら立ち寄ってくださいねっ。


追記)
 ファイヤービートルは心が折れたので今回は入荷しませんでした。
 さっそく青ビートルをお買いあげいただいたようでありがとうございます。
 現在、以下の展開です。よろしくお願いします。

・オスタ 赤・青・黄色・緑・砂漠 各種おります
・乗りラマ 2
・リッジ 1
・青ビートル 2
・クーシー 3

キリンを染めてもらった!
2012年09月16日 (日) | 編集 |
夜中のことなんだけど、大黒さんがキリンを染めてくれた。

120915-1.jpg やったー♪

これで人型仕様でも安心です。
すごく安く染めてくれてありがとう!大事にするよー^^

ちなみにヘイブンは夜中でもこれだけ混んでいました。

120915-2.jpg

これから麻雀とかみんな元気だな。
そんな夜中の出来事でした。

デスパにいってみた
2012年09月12日 (水) | 編集 |
こないだのパブでシステムが変わったデスパ。
なんでもポケモンゲットツアーみたいな感じらしいんだけど、どうもいまいちわかってないよ。
いってきた友達から話を聞いたら「意外とセイルさん向きかも」と言われました。
獣医が入ってるといいらしい。
なんかよくわかんないけど楽しそうだな。

というわけで、ちょっと見に行ってきた。

120911-1.jpg

入り口にはウィスプ。
こいつから話を聞くらしい。
なんかよくわかんないので斜めに読んできた。
人の話は半分に聞いたらいけないんだが、まあウィスプの話だからいいか。
まあ中に入ってみよう。
[READ MORE...]
たくにゃんツアーズ! 六の市PS編!!
2012年09月07日 (金) | 編集 |
夕べもまた六の市に行きました。
ナツブリ効果かここのところ盛況らしい六の市。

120906-1.jpg

噂通りだわー。

最近六の市になるとたくにゃんがどっかこっかに連れてってくれるのです。
今回は他シャードからお友達が来るのとのことで、楽しく行けるPSになってます^^



[READ MORE...]
ヘイブンにて
2012年09月06日 (木) | 編集 |
ヘイブンにいたら久し振りにケロちゃんがいてまったりおしゃべりした。
そしたら、最近復帰したという方がいて、何でも毒をあげているとのこと。
そして。

120905.jpg

気がついたらこんなことに></

結局ケーキに毒は入ってなかったみたいだけど、エライドキドキしたw

周りにいたみなさんとまったりおしゃべりして楽しいひとときでした。


カエルの手も借りたい
2012年09月04日 (火) | 編集 |
無限のことじゃないんだけど、友達が知り合いの家の荷物を運ぶ手伝いをしてくれないかと言うのでカエルの手を貸してきた。

120904.jpg

久し振りのロックダウン解除の嵐。
無事に回収ができて良かった。
カエルの手でも役に立つんだよっていう話でした。

とりぷさんから^^
2012年09月04日 (火) | 編集 |
桜で15周年の砂時計をコンプさせたくてうおみんで募集したら、とりぷさんが持ってるよーと声かけてくれた^^
ありがとう、ありがとうー。

というわけで、いただいた。

120903.jpg

桜の私はちょっと大きめです^^
一緒について来たおなごが誰かはヒミツ♪
まああかねちゃんなんだけどw
あかねちゃんからもいただいた。ありがとうー^^

無限のほうも引き取ってもらったんだけど、その分だからと全キャラ分くれてむちゃくちゃ嬉しかった!
ありがとううう><

採掘娘を護衛しちゃうぞ
2012年09月03日 (月) | 編集 |
昨日の夜、イベントがあったのでいってきました。
集合場所はブリテインの鍛冶屋さん。
鍛冶屋さんが手伝いを捜してるよとかクライヤーさんが叫んでたんだよね。

現場に着くと早くも人が集まってた。無限のみなさんはイベント好きらしい(かくいう私もその一人か^^;

120902-1.jpg

話はぜんぜん聞こえなかったんでわかんないんだけど、鍛冶屋さんの弟子であるRavenさんを手伝えばいいらしい。
[READ MORE...]
うっかり神
2012年09月01日 (土) | 編集 |
マジンシアの友達の家がなくなった。まあ、どこかで幸せにしてくれてると思う。
そんな空き地にロナさんが土台を立てた。

しかしここは

120901-1.jpg

そんな宗教の本拠地に!?

うっかり燃やされとるのは仕様なんだと思います、はい。

ヘイブンで
2012年09月01日 (土) | 編集 |
まったりおしゃべりしただけの夜。

120831-1.jpg

それもまたよし

