カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限誕生日
2012年10月17日 (水) | 編集 |
昨日の夜は六の市でした。
奇しくも無限誕生日だったそうな。
無限が始まったとき、私はまだブリタニアを知らなかったなあ。
(たぶん^^; アカウント126ヶ月とかだった)

そんな日の六の市の風景

121016-1.jpg

いつもより人が多い気がします。
ケーキの飾り付けは誕生日だからとのことです。粋ですな^^

そしたらディルさんが酒を投げてきました。
まさかディルさんに「ヘイベイビー」と呼ばれる日が来るとは。。。
[READ MORE...]

めらっさめらっさ
2012年10月17日 (水) | 編集 |
うちの食べ物屋さんブローカーの隣はたくにゃんのブローカーです。

121017-1.jpg

すごく盛大に燃えています。

このあとカエルががんばって消火しました。
なに、お礼などいりませんよ、ふふっ。

オスタ屋 火ビートルの仕入れ
2012年10月10日 (水) | 編集 |
いつもお世話になってますっ、オスタ屋のサフィです。
昨日の夜、在庫切れしていた火ビートルちゃんをテイムしに行きました。
火ビートルちゃんは仕入れればその分売れる売れ筋ペットなんだけど、仕入れがなかなか大変なのよね。

今回はたくちゃんのビートルちゃんも仕入れようと思っていたので2体を目標に行ってきました。

1体目を無事にテイムできたので、厩舎に入れてと思ったら、ちょうどぐりこちゃん達パーティに遭遇!
何でもこれからビートルちゃんテイムにいくらしい。
今ちょうどとれたのをあげても良かったんだけど、せっかくだからみんなで取りに行こうって話だったので、ついでにうちの在庫を1体仕入れたいので手伝って欲しいとお願いしてみた^-^
そしたらみなさん快くOKしてくれて、パーティにも入れたくれたの^^
わーいわーい♪
みなさんありがとうっ。

まずは1体目。
むーげんちゃんがゲットしてお持ち帰りー。

あたしは2体目をゲットさせていただきました^^

121009-1.jpg

やったー♪
[READ MORE...]
たくにゃんツアーズ! 六の市PS編!!
2012年10月07日 (日) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
今夜はカエルのセイルちゃんにハイタッチで交代されて、PSにいってきました!
いつもたくちゃんが六の市のときに企画してくれる遊びに行こうツアーだってことなんだけど、今回はセイルちゃんよりあたしのほうが役立つに違いないってことでした。

役立つって、なにに!?

と思ったら、現地で謎が解けました。
今回のツアーは他シャードから遊びに来てくれたみなさんと一緒だそうです。
可愛い女の子達と一緒にいる謎の裸ツインズに笑い転げていたら、前半の写真が撮れてなかったのでした。
カメラ構えてたと思ったらテレビのリモコンでしたみたいなオチだよう;;

で、気づいたときには

121006-1.jpg

ボス戦で、うちのGドラガーネットともどもふっふもふに!(注:ネズミボスでした)
決して裸にモザイク入れた仕様じゃありません!
[READ MORE...]
オスタ屋 色々入荷しました
2012年10月06日 (土) | 編集 |
こんばんわ、オスタ屋のサフィです。

先程在庫をチェックしたら。

121005-1.jpg

大変なことに!!

というわけで、さっそく在庫確保の旅に出かけました。
[READ MORE...]
