カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


立て続けに仲間入り^-^
2012年11月30日 (金) | 編集 |
こんにちわっ、サフィです。
今日、この間連れてきた灰色クーシーの天眼石(EyeAgate)と黒クーシーのオニキス(Onix)が相次いでお気に入りになりました^^

121130-1_20121207115938.jpg

121130-2.jpg

うれしーい></
これからがんばって一緒に強くなろうね!

ところでいつも思うんだけど

あなたのペットはあなたと親愛関係にあります!

の文章ってなんで


あなたのペットはあなたと親愛関係にありま ←ここで切れる
す!

ってなるんだろうね。謎だー。

デスパに行った♪
2012年11月30日 (金) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
夜、ヘイブンにいったらちょうど出かけるところだと声をかけてもらいました^-^
どこいくのー?と何も聞かずについていったらデスパでした^^
こないだ取り損ねたお金を取るぞ!(マテ

というわけで、今夜もネズミにチャレンジです。

今夜のメンバーは

・たくにゃん
・ケイオウさん
・ウェンディちゃん
・レンタさん
・あたし

というわけでさっそく!

121129-1.jpg

スライムの死体がモザイクみたいで前衛芸術。
なんかちょっときれいだなあと思ってしまった^^;
[READ MORE...]
久し振りに金骸骨をとってみた
2012年11月29日 (木) | 編集 |
サフィです。
夕方、包帯を取りに原人洞窟に行ったら、えみりちゃんとぺたさんがゲートでやってきてびっくり。ちょうどいいタイミングだったみたい。
どーしたのかと思ったら、最近知り合ったレンタさんが原人洞窟で死んじゃったので回収のお手伝いに来たんだって。
向こうもあたしがいてびっくりしたみたいだけど、包帯取りに来たといったら笑われました^^;

その後、レンタさんとおしゃべりして。
たまたまDoomの話になって、金骸骨ってのが鍵なんですよってのになったのです。
そういえば最近金骸骨取ってないなー。

というわけで、別れてちょっとクエスト受けてみました。

121129-0.jpg

パッチワークスケルトンというなんか可愛い名前の骨とちまちま戦って赤い骨をだして、骨悪魔を退治。
全部で3時間弱くらいかな。
失敗して1回ガーネットを死なせちゃったけど、何とか金骸骨をゲットできました^-^

そのうち一緒に行きましょう^^

PSCのお手伝い
2012年11月27日 (火) | 編集 |
こんくばんわっ、サフィです。
六の市にセイルちゃんが遊びに行ったんだけど、のんびりしていたらたくにゃんツアーズに行き損ねたとのこと。
しかもハッと我に返ったら周りは雀鬼ばかりだったらしい。びっくりするねー。

でもまあ、のんびりおしゃべりできて楽しかったみたい。

そんなことをしつつ、とりぷさんと「そろそろ寝るべー」って話になって別れの挨拶などしていたら、パンツ君がやってきて「ネズミボスが倒せないので手伝って欲しい」って言われたんだって。
その場にいたのがとりぷさん、むぎさん、まるはちさんとセイルちゃん。
カエルじゃムリだってコトであたしが呼ばれて、4人でPSCをしました。

とは言ってもボスだけだったからあっさり終わったんだけどね。

121126-1.jpg

よかったよかった。

[READ MORE...]
ユーの羊さんが!
2012年11月14日 (水) | 編集 |
夕べのユーにて。
すごいことになっていたのでつい写真を撮ってしまった^^;

121113.jpg

犯人はオークヘルムが可愛いAちゃんだったそうな。
ナイフを持ってなかったので毛狩りできなかった自分が憎い。

六の市とマジクエ賞金授与とPS
2012年11月07日 (水) | 編集 |
ここのところ盛りだくさんで嬉しい六の市です。

今回は先日のハロウィン祭でのイベント、マジクエを無事クリアしたので賞金をいただきました^^
4日に急いで回った甲斐があったよ><
えみりちゃんありがとうー^^

121106-1.jpg

副賞は何がいいかと聞かれたので、贅沢にも「NSイヤリング!」と答えたところ、すぐにとって来てくれるえみりちゃん。すげい、セレブ過ぎる家政婦!
おかげでロストしたときの予備ができました。(いつも死に装備!)ほくほく。

六の市は初めて、というお客様も何人かいて、桜の知り合いの知り合いだったりとびっくりすることもあったけど、いろんな人と話ができて楽しいひとときでした。
[READ MORE...]
無限祭2日目
2012年11月05日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き無限祭の日記です。
今日はまったり、というか地味に急いで参加。
だってまだマジクエ終わってなかったんだよ^^;
無限祭最終日まで締め切りが延びたので、夕ご飯食べてすぐに始めて9時半くらいになんとか終わった。
急ぎすぎて写真がないよ^^;
すごい凝ってて楽しかったな。
一番大変だったのはてらにゃんのおうち。複雑構造だと思ったらなんとFの家と重なってた><
入れないのは当たり前でしたOrz
くりさんも同じ症状だったとかで、変な意味で安堵^^;
てらにゃん、その節は心配かけちゃってごめんなさい。
急いで答えを提出し、無限祭会場に走る。

121104-1.jpg

緑仲間のとりぷさんにご挨拶。
エッセイコンテスト賞品のローブが似合います^-^
[READ MORE...]
