カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


16周年記念バッグをもらいました
2013年09月16日 (月) | 編集 |
ログインしたら16周年の記念アイテムが入ってました。
サフィと2人でキャッキャウフフしながら開けてみましたが。

UO(130916-122042-09).jpg

。。。
微妙Orz
植物はビカクシダ、ディフェンバキアでした。
まああのハエトリ草がなかったのは良かったのか。カエル食われそうだしな^^;

なんか必要な物があったら差し上げますので声かけてください。

ところでこの馬って飾りなのか?

季節販売品:お月見団子販売
2013年09月15日 (日) | 編集 |
Int*Shopに置いてもらってるお弁当ベンダー、さぼっていたのですがやっと補充しました。
こちらには店舗に置かない季節商品をたまに入れていこうと思います。

今回はお月見の季節なので月見団子をいれました。

UO(130915-173959-06).jpg

すごい昔に桜の友達が作った物に手を加えています。
一度コラボとかいって一緒に作ったことがありましたが、その友達も今は半分引退(アカウントはある)し、別の世界でがんばっています。
まあそんな思い出の団子です。

1セット300gpで6セット販売してます。
なくなったらたぶん作らないので、よかったら見に来てください^^

まんまる亭のお弁当(定番)
2013年09月15日 (日) | 編集 |
まんまる亭のお弁当、定番メニューの紹介です。
(というか自分が忘れるから写真に撮っただけともいう)

こちらは定食メニュー。

UO(130828-225004-04).jpg

左上から
・Steak Lunch Set
・Chicken Plate
・Lamb chap Set
・Fish Steak Lunch

続けて軽食メニュー。

UO(130828-224945-03).jpg

左上から
・Pizza Set
・Lunch Pie Set
・HotDog
・Hamburger

最後にデザートメニュー

UO(130915-140956-05).jpg

左上から
・ネズリンゴパイ
・黒い目の猫ケーキ(無限先行販売)
・フルーツケーキ
・フルーツ白玉


以上です。
お弁当はどれも1セット 100gpでの販売です。
狩りのお供にどうぞ^^

るきさん、えみりちゃん、ありがとう!
2013年09月15日 (日) | 編集 |
こんにちわ、セイルです。
今日はすごい風が吹いていて大雨です。
カエル的には非常にいいお天気です、はい。
(だって1日おうちでまったりできる^^)

そんなわけで、まんまる亭に置くお弁当を作っていました。
家に戻ってみたら、ポストにお届け物が。

UO(130915-140723-00).jpg

おお、えみりちゃんからだ。

[READ MORE...]
ケロちゃんと会う
2013年09月14日 (土) | 編集 |
こんばんわ、眠たいカエルです。
今夜は久し振りにケロちゃんが戻って来るというのでヘイブンに行ってみました。
いろいろ用事があってもう1時過ぎていたのでいるかなと思ったら。

130913.jpg

いたし!w

久し振りに見たので「あれ、エルフだったっけ?」などというとんちんかんなことを言ったりしましたが、まあそれもよし。
「エロ腐」って言ったら「腐ってないよ!」って返ってきて、エロの部分は否定しないんだなと思ったのもまたよし(ニヤリ

最近家のほうばっかりやっててぼっちプレイだったので久し振りに人と話せて楽しかったです。

まあ、次の日忙しかったんですぐ帰っちゃったんだけど、ケロちゃんに会うというミッションはクリアしたのでよしとしよう。

そんな夜でした。

そうそう、ケロちゃんからおまもりにとカエルの折り紙をもらいました。ありがと^^


えみりちゃんありがとう^^
2013年09月10日 (火) | 編集 |
先日、えみりちゃんに作ってもらった本いり本棚をやっと設置しました。

130910-1.jpg

むちゃむちゃ嬉しい^^
えみりちゃんありがとう!!

残りの本棚も本入りにしたいので、ごうもんさんベンダーをこれからもちょこちょこ覗きたいと思います。
(他力本願)


オスタ屋 ブローカー再設置完了
2013年09月08日 (日) | 編集 |
オスタ屋サフィです。
やっとブローカさんの再設置ができました。よかったー><
なんかいろいろあったけどこれからは注意していきたいです。

プローカーの再設置をしていると、くりちゃんがやってきていろいろアドバイスしてくれました。
くりちゃんありがとう!

それにしても。

130908-1.jpg

何でうちでベンダーを建てるときはおじさんが多いのかなあ。。。


オスタ屋 ブローカーが消えた!
2013年09月08日 (日) | 編集 |
こんばんわ、オスタ屋のサフィです。

最近頻発しているブローカー消失事件、とうとううちにもやってきました><

130907-1.jpg

なんとことに><
ついこのあいだセイルちゃんのブローカーが逃げたばっかりなのに><
[READ MORE...]
ブローカー逃亡多発!
2013年09月07日 (土) | 編集 |
なんとかブローカーがまたおけて安心しているカエルです、どもども。
安心していたら、今度はオスタ屋隣のブローカーがいなくなってました。
もうびっくりですよ@@

130907-4.jpg

夕べはいたのを確認しているので、今朝くらいに消えちゃったのかなあ?
期限が終わって正式な終了だといいんだけど。。。

というわけで、朝からブローカー周りをしてみました。
[READ MORE...]
カエルの食料品店再オープン
2013年09月05日 (木) | 編集 |
よろよろ、セイルです。
やっとこさ区画を落札できました。よかった。

130905-1.jpg

またブローカーを建てねば。
[READ MORE...]
ブローカーが逃げた
2013年09月04日 (水) | 編集 |
待遇が悪かったらしく、食料品店のブローカーが逃げてしまいました。。。

130904-1.jpg

そりゃないぜハニーOrz
たくさん荷物もってたけどお金も持っていたじゃないか。。。

まあ仕方ないのでまた入札しましたがね。

いろいろ調べたら、マジンシアの預かり所に1週間ほど荷物を預かってくれる場所があるとわかり、引き取りに行きました。

130904-2.jpg

そこでわかったこと。
魚と羊肉の焼肉が大量で給料足りなかったみたい^^;;;

つ、次から気をつけます、はい。。。

2期目もユーの首長はやじさんに!
2013年09月03日 (火) | 編集 |
夕べ、ユーの首長にやじさんが自己推薦したと聞き、早速推薦してきました。

130903-1.jpg

なんて書いたんだろう?w
きっとこんな感じ。


gaji さんは無限で一番ユーのことを考えているナイスガイです。
2期目も首長になってユーを有名にしてくれるに違いないと信じています。
清き一票はgajiさんに!

ユー市民は投票よろしくね!

まんまる亭無限支店オープン
2013年09月03日 (火) | 編集 |
こんばんわ、セイルです。
この度、まんまる亭の無限支店を正式オープンしました。
まあ、あんまし冒険の役には立たないラインナップなんだけど^^;

130903.jpg

店はこんな感じ。
詳しくはまんまる亭HPにて。
よかったら遊びに来てください^^

