カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハローウィンらしい
2006年11月01日 (水) | 編集 |
入ったらヘイブンの宿屋にいました。
そして、外で人がグリムリーパーに追いかけられているのを(名前表示がでるので)知りました。
すぐログアウトしました。
。。。
しばらくは入れないのかOrz
少ししてからはいると誰もいなかったので、畑を見に行きました。

061101-1.jpg

おお、カボチャがあるある。

ということで早速持ち帰る。

061101-2.jpg

何故かパン屋の前で燃やしてみた。意味ないコトしちゃったなあ。

その後は分身を練習して忍者のスキル上げに努めました。

061101-3.jpg ショッカー並に手強いらしい。

061101-4.jpg 綿畑では獲物を持ってみた。

ワタシに強さを求めるのは無理だということがよくわかる、雑魚っぽい仕上がりに大満足です。
くぅ。。。

その後、墓場がないから平気かなと、ルナまで疎開しました。
宿屋の2階部屋にいるので多分大丈夫でしょう。

カエルにはグリちゃんは無理ですTT
仕方ないのでしばらくはサクラでグリちゃんと戯れてきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
