カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


小鳥になったワタシ
2006年11月02日 (木) | 編集 |
ハローウィンのイベントで、Trick or Treat ? とNPCに言うといろいろなことが起こるのです。
たいていはお菓子をもらえるんだけど、変身させられたり爆死したり、いろいろなのですな。
桜ではいろいろと楽しんでいたのですが、無限ではまだやっていなかったので早速試してみました。

1回目で小鳥になりました。 061102-1.jpg

うむ、わかってるじゃん!
そんな小鳥は分身しても愛らしい。 061102-2.jpg

というわけで、大空を飛んでみました。

061102-3.jpg

この美しくも愛らしいワタシ。
本質を見抜いていると思いました。


まあ、ブリにつく前に戻りましたけどね。


061102-4.jpg ブリには白いおじさんがいました。

061102-5.jpg とてもステキな白さなのですが。。。

061102-6.jpg

おじさん、いろんな意味でセクハラです!

061102-7.jpg そんなこと言っていたら憑いてきた!

ぎゃああああ><///
カエルには重たい交際相手でした。
とりあえず帰ってください。お願いしますTT

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
