カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリ銀大改装
2006年11月04日 (土) | 編集 |
ログインしたらブリテインにいました。
なんでいるんだろうと一瞬記憶がありませんでしたが^^;
たぶんルナも危険だと聞いて恐れおののいて逃げてきたのでしょう。
ってブリのが危険じゃんとかそういうのはおいといて^^;

061103-1.jpg

入ったらタロンさんが町の中をステキにしていました^^
個人的に芝生で美しく整えられた銀行の屋上がお気に入りなのですが、階段ができて誰でもあがれるようになったことから危険度が増したのとことでした。
階段がないとあがれなかった私はとても嬉しいんだけど、そういう弊害もあるのですなあ。

この日は赤いにゃんことニワトリさんを連れたちょっぴりチャームな紳士と、エルフに転生しても変わらないカステラ氏、そしてそのご友人がいて、待ったりとおしゃべりさせていただきました。
赤い方も数人おられましたが、殺し合いをするわけでもなく、こちらも殺されるわけでもなく、平穏でした。
まあ、シーフがいたとして、ワタシのバックを見たらがっかりです。間違いない。

その後下に移動しました。
河原にできた鍛冶場が結構いい感じで気に入ったのです。

061103-2.jpg

そのまましばらく楽しいひとときを過ごしました。
ちょっと太った白いおじさんがいるのもご愛敬ですね。

061103-3.jpg

そうして夜が更けたので解散になりました。


酒場に帰る途中、ふと思い立ってタウンクライヤーさんに話しかけてみました。

061103-4.jpg

こんなに変わったのにニュースはないんだ。
。。。
ご、剛毅だな、サカイさん!!
タウンクライヤーってすごいのカモしれないと改めて感じた夜更けなのでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
