カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パンプキンパイとグリムちゃんと
2006年11月08日 (水) | 編集 |
朝から綿畑に来ました。
爆裂沸きというのに間に合うかと思ったら無理でした。がっくり。
そんなとき、目の前に大量にあるカボチャを見てふと思いました。
パンプキンパイ作れないかな?
そんなわけで作ってみましょう。

061108-1.jpg

。。。

061108-2.jpg 061108-3.jpg

きっと深く考えてはいけないんだな。
まあ、爆発するところを棄てたからなのかもしれません。

それにしても。

061108-4.jpg

でもまあ、パイにするために摘んで加工するとどんどんカボチャが湧くのです。黒カボチャを採りたい人にはオススメなのかもしれませんね。


その夜のことでした。

朝、たんとつくったパンプキンパイを配ってから落ちようと、寝る前無限に入りました。
ベンチの上にパンプキンパイを置いたのと同時に、グリムちゃんが引っ張られてきました。

061108-5.jpg

天国まであと一歩のところで助けていただき感謝です。
カエルだと魔法唱えられないので、着ぐるみの人間服を着て戦いました。
カクカクして不便でした。早く人間になりたい。

061108-6.jpg

力を合わせた結果、無事に退治することができました^-^

おかげさまでパンプキンパイは好評でした。また作ろう。

061108-7.jpg

グリムちゃんはアイテムをたくさん持っていました。
みなさんが「取っていいよ」といったので、置きみやげから部族マスクをもらってかぶりました。これでまた低減率がアップです。
ですが。。。
ますますPDが怪しくなりましたOrz
世の中には見ちゃいけないモノもあります、はい。

今日はラマを売っている緑のお嬢さんや、椅子売りのおじさんもいました。

061108-8.jpg

全身白いローブのお兄さんには「おめー、楽しそうだな」と言われました。

061108-9.jpg

楽しいよと答えたら、ならええ、と言われました。
こんな無限がとても好きだと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。