カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スキル構成を変えて目覚める
2006年11月10日 (金) | 編集 |
昨日は思い切ってスキル構成を変えた記念すべき日でございます。
この前に書いたメモの通り、ヒーラーガエルとなるべく、包帯などのスキルを入れました。
裁縫よ、さらば。
ためた布は全て包帯に使うよ。
1万枚じゃ足りないだろうけど、また羊毛狩るからいいのだ。

禅都のINT Shopさんのお店が開いていて嬉しかったです。再開してくれて良かった。
そのすぐ側で包帯PS115を10000gpで売っていたので買いました。
残りが6Kになりました。。。
なんて貧乏なんだ、カエル。
まあいいか、カエルだし。
そして早速使う。

061110-1.jpg

よしよし。
目指すは獣医110です。30Kだったかな?がんばってためよう。

その後、アンブラの町付近のガード圏外で愛馬達と共にこそこそと獣医スキルを上げていたら、赤い人がやってきて殺されてしまいました。
でも、この人はかっこいいPKさんで、灰色だった私に「犯罪を犯しましたね?」と尋ねてきました。
「獣医あげてたんですよ」といったら「ふむ」といっただけで、馬たちを殺さないでいてくれました。
Hと.がつくお名前だったはずなんだけど、失念してしまいました。すみません。
ちゃんと霊話を入れていたようで、こちらの話を聞いてくれたのが今までのPKとは違う!
粋でした。
灰色ネームだったからカウントできなくてすみませんというと、笑って去っていきました。

061110-2.jpg

初めて赤ネームさんに惚れました。
でも私は時間が来たらカエルに戻るのです。
赤ネームさんは青ネームさんが来たので行ってしまいましたが、殺されてもなんだか爽やかでした。
今はペットまで殺しちゃうPKさんが多いから、こういう人はいいですね。
その後は反省してデルシアで獣医上げをしました。

061110-3.jpg

トカゲも倒しました。パノンがんばるな!
包帯を(治療スキルあげでも使ったけど)1日で600枚使いました。
獣医は48.4まで、治療は31まで上がりました。
この調子で蘇生できるようがんばります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
