カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒いのキライ><
2006年11月12日 (日) | 編集 |
昨日の夜からアキちゃんの家で獣医などをあげています。
獣医より早く魔法がROT入りしました^-^

061111-1.jpg

うん、いい感じ。
獣医とロアは愛馬のパノンと愛荷馬のピノンをつれていき、スパーさせてせっせと包帯を巻いてあげています。
おかげで65越えました。いい調子。

というわけで、今日もがんばるぞと、再びログインすると。
。。。
なんで外に赤いブリガンドさん達と黒ウィスプがいるのさOrz

061111-2.jpg

仕方ないので、馬たちを2階に連れて行き、ステイさせて、外にでてBSとか思っていたら。
。。。。。
黒ウィスプが窓から入ってきてあっという間に全員死亡しましたTT
う、うわああああん><

061111-3.jpg

なんとか外にでてヒーラーさんに蘇生してもらい、戻ろうとしても外を囲んだブリガンドが迫ってくる><
トロルに追われながら秘薬を拾い集め、なんとかBSをだして一掃しました。よしよし。

061111-4.jpg

その後、扉を開け、黒ウィスプを誘い出し、遠くまで誘導してから急いで戻る。
扉を閉めて、急いで回収した後、馬たちの幽霊を連れて2階に行き、ゲートでトリのムーンゲートまで戻りました。

061111-5.jpg

うおー、がんばったよ、自分!
町のルーンがデルシアとヘイブンしかなかったんだOrz
今度はちゃんとブリも焼いておこう。


そんなことを思いつつ、ゲートから町に向かって走っていると、赤ネームの人が来て攻撃されました。
うひゃー、と思ったらすぐにガード圏で、危ういところを助かりました。良かった。


ブリに行ったら運良くテイマーさんがいて、馬たちを蘇生してくれました。

061111-6.jpg

よかったTT
マジ泣きそうでした。
そして厩舎に馬たちを預け、戻ってから周りの皆さんと少しお話。

061111-7.jpg

屋上に行ってまったり落ち着いたりと、今までの苦労が嘘のような静かなひとときです。

061111-8.jpg

馬に踏まれたけどTT → 061111-9.jpg

陽気な外人さんが雪玉をぶつけてきたりで、楽しかったです。英語は苦手なんであんまり話せなかった。ごめんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
