カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


獣医上げチャンス
2006年11月12日 (日) | 編集 |
その夜。
ブリにはいると人がたくさんいました。
見に行くと、グリムちゃんが引っ張られてきていて、ペットたちがたくさん戦っています。
こ、これは。。。

061111-10.jpg

獣医上げのチャンス到来ですか!!???
というわけで。
せっせと包帯を巻かせていただきました。
2回ほど死にましたが、細かいことは気にしないのです。
おかげで69.1まで上がりました。
もうすぐだ、ROT!
まってろよ、蘇生!!
そんなところでしょうか。

061111-11.jpg

それにしても、グリムちゃんが墓場に戻るようになってしまったので皆さん大変苦労していました。
ワタシも一瞬腰にゴムひもがついていてHPの減り具合にあわせてびょいーんと墓場に戻されるグリムちゃんの姿を想像しました。なんともアヤシイ姿です。

ワタシはといえば。
やっとROTに入ったばかりの魔法スキルでは皆さんの役には立たないので、せっせと包帯を巻いておりました。

061111-12.jpg

あとは昨日仕込んだパンプキンパイを配布してみたり、世間的に話をしてみたりってところですかね。

ルンビちゃんと狐さんの二人羽織に踏まれたりもしてます。

061111-13.jpg

061111-14.jpg 061111-15.jpg

ちょっとスゴイ図柄ですよ。


今日はいろんな人と話すことができて幸せでした。
パンプキンパイのお礼に踊ってくれるネコさんがいたり。

061111-16.jpg おお!

061111-17.jpg 激しい動き!

061111-18.jpg スゴイビートだ!


あとは、男の子と間違われるほど快活な牧羊少女と仲良くなった。

061111-19.jpg

でも羊は食べるらしい。
ダメジャン!w
いろんな人とグリム退治というイベントに参加できたり、お世話になっていたINT Shopのチェリーさんと再会できたり^-^
いい思い出です。

061111-20.jpg

でもなぜか、雇用NPCをけしかけられたり、知らない人に襲われたりしました。
おかしいなあ。今まで襲われたことなかったのに。
どこぞの日記を見てきたのか!?(にやり
今回はちゃんとガードマクロを叫んでガードさん達に助けていただきました。昨日ちゃんと自分の身を守るんだと言った以上、やるのです。やるときはやるカエルです。

そんなこんなで遅くなったので、お休みを言って帰還しました。
今日はこんなところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
