カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


獣医ROT入り!
2006年11月13日 (月) | 編集 |
そんなに時間がなかったので、デルシアに行って愛馬たちと共に獣医スキルを上げていました。

061113-1.jpg

やっと70行きました!ROTだーー><///
でも動物学が上がっていないので、しばらく馬さん達にはがんばっていただきましょう。

ふと思い立って自分の包帯をあげるため、馬さんに自分を攻撃させてみました。

061113-2.jpg

1発で1/3削られて目から星が出ました。
自分の愛馬に蹴り殺されるなんてしゃれになりません。
人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて何とやらといいますが、恋路を邪魔するほどラブラブなカップルが目の前にいないOrz
などというどーでもいいことが一瞬脳裏をよぎりました。
危ない危ない。
しかし馬たちは容赦なく蹴っ飛ばしてくるので、急いで逃げながらストップ命令出しました。
なんだよ、その「期待外すなよ」って目は。。。
馬たちが渋々止まってくれるのに、こっちからちょっかい出して叩くのでまた叩かれるワタシ。
なぜ攻撃してしまうんだ、自分。
日頃のストレスか!!???
まあ、おかげで包帯は+1.0ほど上がりました。
。。。
涙が出るのは何でだろう;;

がんばりたいと思います。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
