カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もらったりあげたり
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今夜はリアルが忙しかったのでちょっとだけ。
夜中に入ったらカステラさんと牧羊少女がいました^^
少しおしゃべりし、またカステラさんに獣医上げを手伝ってもらっていると、側でポーションの樽をばらまき始めた人が!

061115-1.jpg

置いたのでくれるというありがたい言葉をいただき、GSPとTRPとGEPをいただきました。
061115-2.jpg ふっふっふ。

瓶を買って爆弾ガエルになろう。

まだまだ樽を置き続けているお姉さん。ありがとううう></

061115-3.jpg

まだ裁縫が76.5あるので、作ってプレゼントしました。
お代はというので、その方のメアにブレスかけてもらって包帯をあげさせていただきました。

061115-4.jpg

今のワタシには布50枚より0.1の獣医上げなのです。
って、ROTで包帯巻けば1枚ですむんだけどね^^;
自分のペットが厩舎の中なので、町中のペットさんにまきまきさせてもらえるとありがたいのでした。

でも、ニムちゃんが連れていた羊には包帯巻けなかったよ;;
というか毛も刈れないらしい。ダメジャン!(ひでえ

061115-5.jpg

そんな一日です。

昨日はちと凹んだことがあり、知り合いとしゃべれて幸運でした。
実は、無限に来ていたサクラの友達が、もう無限に行くのをやめようかなと言うのです。
どうしたんだと突っ込んで聞くと、獣医上げをしているときに絡まれて、効率が悪くてウザいとかリアルで死ねとか無限から立ち去れとか、酷い暴言を吐かれたとか。
以前しつこくレスキルされたコトもあったらしく、それで完璧に無限不信になり、しばらくは一緒に無限で遊べないようなのです。
サクラには来てくれるみたいなので、友達関係が切れることはないんだとほっとしたのですが、ワタシはこうして無限で楽しくやっている分、とても切なく、寂しい気持ちです。
たまたま運が悪かった、その通りでしょう。
だけど、それだけでは心は癒えないのです。
無限は上級者シャードで、上級者しか入れないから効率が大事だ。自分たちは一般のトラメラーとは違うんだ。お前みたいな雑魚が無限にくんな、みたいなことを言われると、やっぱり、辛いなあ。
ワタシは無限では料理カエルでヒーラーを目指しているというまったく使えないキャラなので、そういう人から見たら本当にうざいんだろうなと、寂しくなりました。
そして凹んでいます。
無限にこんなのがいていいのかな、一般で今のキャラを作り直した方がいいのかな。
そんなことを考えた一日でもあったのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
