カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


脱げイイマスカ!
2006年11月16日 (木) | 編集 |
サクラで花に水をやっていたら、リサさんが9000hits記念の緑服をプレゼントしてくれるというので、いそいそと出かけてみました。
場所はブリ銀です。
今日もたくさん人がいるなと思っていたら、カステラさんや牧羊娘のニムさんたちがお絵かき大会をしていたそうです。次回は参加させてもらおう、うん。落書きだけど^^;
リサさんは現地で待っていてくれて、緑の服をくれました。
そしてこう言いました。

脱  げ

061116-1.jpg

おしとやかで綺麗系のリサさん。
可愛く元気娘のリサさん。
。。。
アナタ ワタシニ 脱ゲ イイマスカ!?

。。。。。

無限の人だと思いました。

その後、LowさんやiYensさんがやってきて、一緒に脱げといいました。

。。。。。。。。

無限、怖いところじゃ!ガクブル
人に脱げといって自分たちが脱がないなんて、このヒドイ人間たちめ!
黒い下着見せんか、くぉるぅああああぁぁぁ!!!

と思いましたが数の暴力にまけました、くすん。
着ぐるみから装備外すのにはマジックテープですのですぐなのですが、いかんせん作りがエビマヨ2号並に粗雑なので再び元に戻すのが大変なのです。
そして脱いだら写真を撮られてしまいました;;

061116-2.jpg

しくしく。
今日のカエルは負けっぱなしです。
いつかリベンジしたいと思います。


それにしても。
ブリ銀前は今日も派閥戦ですごかったです。
死体がゴロゴロ転がっておりました。

061116-3.jpg

がんばれ、派閥の皆さん!
もっと税金安くしろ!!!

以上、ブリ銀前からお伝えしました。 061116-4.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
