カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


UO装備について1
2006年11月18日 (土) | 編集 |
エロだの変態だのとんでもないぬれぎぬを着せられ、もうこうなったらカエルの鳴き声は「ケロケロ」ではなく『エロエロ』で統一しようかと悩みも深い秋の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はそんなマイナスイメージを払拭する、UO装備についての考察でございます。
第1回は女鎧シリーズから一番スタンダードなつなぎの皮鎧をテーマにお送りしたいと思います。

まず、画像をご覧下さい。

IMG_000134.png

こちら、.pngの素材屋さん様の素材を参考に、モデルはエロシロクマホワイトで作成したモノでございます。画像タイプはぷにゅん系となっております。お持ち帰りはご自由です、hehehe。

女鎧の特徴はこんな感じでしょうか?

・肩・胸に鉄製の当てモノがついている
・お腹周りは皮
・前張りはなめした堅めの皮っぽい

2Dのグラフィックだと鋲付きブラに腹周りがついた感じです。

個人的に「これがなんで皮鎧と同じ性能が?」と気になるところです。
というわけで、試着中のエロシロクマホワイトさんにご意見を聞いてみましょう。

白さん、着心地はどうですか?

白:うーん、お腹周りがコルセットみたいです。これ以上太れない感じ?

セ:なるほど。補強されている胸や足回りはいかがですかね?

白:胸は、大きさ指定できないからちっちゃい人は余るし、おっきい人はば
  いんばいんになっちゃいそう。
  足は前のこの堅い皮が痛いです>< ちょっと大きいし。なんていう
  か、フンドシみたいでいや><

せ:堅いの?

白:堅いですー;;

セ:それじゃちょっと触らせていただきましょう。
  大丈夫、痛くしないからねえ。ハアハア、ペタペタペタ……

白:きゃああああ><///
  どこ触ってんのこの変態エロガエル!!!


バキ!ドカ!グシャッッッ!!!!!


い、痛い……。

なるほど、この女性用鎧の効能は「触らせたくないために身を守る」ことから始まるようです。

ワタクシ、検証前は「体力のない女性が男性と同じように戦うためには必要最低限の保護以外は軽くするため」に女鎧の形状が決められていたのだと信じておりましたが、女性の防衛本能を巧みに利用し、引き出すために考え抜かれた逸品だったのですね。

というわけで、たんなるセクハラではない女鎧、女性の皆様はぜひ身につけてみてください。
男女兼用の鎧では出せないステキな感覚をお届けできるはず、です。

そんなわけで、今回はこの辺で。
ご機嫌よう!



ちょっと、誰か、包帯取って。血が止まらないのよ;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
