カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おドームに行こう 2回目!
2009年01月08日 (木) | 編集 |
サフィです。
昨日の夜、猫ケロアパートの住人でドームに行こうという話が出ました。
その場にいたのはセイルちゃんなんだけど、フェイから「Gドラよろしく!」と言われて「バカヤロー。蛙の呪いを受けてミロ!」と言いつつあたしに替わってくれたのね。
あたしも呪い受けるじゃん!と思ったけど、まあ仕方ない。
セイルちゃんにはアパートで待っててもらって、みんなでドームに出発です。

090107-1.jpg

こないだ、セイルちゃん達が行ったときよりみんな強くなってるし、なんとかなるよね!


というわけで、対岸を目指して出発です。

090107-2.jpg

Gドラってとんでついてくるからかっこいいねー。

というわけで、みんなでがんばります。
Gドラのカーニを始めとするペットたちも勇敢に戦ってます。

090107-3.jpg

でもどんどん死んじゃって大変><
忙しくて写真撮ってる暇がなかったんだけど、それくらい大変でした。
おかしい。
やっぱりGドラ1体だとしんどいのかなあ。
LLとか緑先生とか、雑魚もざくざく湧いて死に祭りでした。
包帯ルートされるし><

090107-4.jpg

何度も砂浜で体勢立て直したよ!
もー、がんばるしかない!!

そんな感じでがんばって1体目のパパは倒しました!

090107-5.jpg

がんばった!!

ここで帰ればいいものを、調子に乗って2体目のパパにチャレンジです。
だって前回は1体だったらしいし。
やっぱり2回目なんだから、進歩してないと!!

090107-6.jpg がんばった!

でもがんばっても無理なことは無理なわけで。
途中で「帰りたい」と泣きました。
カーニもたくさん死んじゃったし><
もっとがんばってテイマーの戦い方身につけないとダメだなあ。

そんなわけで、2体目を倒したところで帰りました。

090107-7.jpg

結構楽しかった!
次回は中ボスまで行けるようがんばります!!
みんなありがとね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。