カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒先生の授業
2006年11月20日 (月) | 編集 |
+6アクセをつけていますが、やっとペット蘇生可能になりました^^
しかもまだリアルは70代なので上がりもそれなりにいいというへっぽこぶり!
先は長いな。。。


というわけで、昨日は無限初心者コミュのみなさんにお招きをうけ、黒先生の授業を受けて参りました。

061119-1.jpg

場所がわからないのでリサさんに泣きついて現地まで連れて行ってもらいます。


到着すると、みなさん自慢のペットが授業を受ける姿を生暖かく見つめているところでした。

061119-2.jpg

061119-3.jpg こんな椅子まであるよ!

最初はみなさんのペットにまきまきさせてもらい、+0.2あげて、その後、うちのおうまさんたちもスパーに仲間入りさせていただきました。
ペットたちは一生懸命やってるのに飼い主はまたーりと雑談しているという。
リアルの授業参観みたいで怖いですよ^^;;;

061119-4.jpg

しかし、親もできない人は補習があるらしく、マナドレされている人もいたりしました。

061119-5.jpg

世の中って甘くないのね。

そうしていると、終わりの時間が来ました。

061119-6.jpg

結果。
パノン(馬) レスリ・タク・アナ 80代に
ピノン(荷馬) レスリ・タク・アナ 90代に

めざましい生長です。
なんだか今度呼び出した時はワタシのほうが下僕っぽいんですが^^;
なんとか黒ウィスプ相手に戦えるようになるといいなあ、と思いつつ、よく考えたらレジはないからすぐ死にそうだなと思った今日この頃。

今こいつらに蹴られたら死ぬ。
人の恋路も邪魔してないのに蹴られて死ぬ。
。。。
誰かラブラブな人にところに行って邪魔してこよう。←そっちか!
そんなマイナス思考だった今日のワタシなのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。