カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


桜散る
2006年11月24日 (金) | 編集 |
さ、サクラサーバーだけないよ><///
差別だよー、ひどいよー><///

というスタートでした(ひい

そんなわけで、まあ、無限に入って、友達のアキちゃんが作ってくれた町RBをいただきに、お宅に伺いました。やっとゲートが30%位の確率なのかな、で出るようになったので、安心して移動ができます。ありがとうう^^
獣医上げのためにおウマさん達もつれていったら、ゲート出た瞬間に赤NPCに襲われるという。。。
しかし、黒先生に鍛えられたうちのウマは強かった!
今ならきっと赤兎馬にも負けません。
って、赤兎馬は走るのが速いんだったな、まあいいか^^;
2頭がかりでブリガント+ハーピー+ヘッドレスを掃除してくれた馬たちに拍手ですよ、ぱちぱち。
その間ワタシはしっかり獣医を上げてました、ええ。
さ、サポートですよ、いやだな。こき使われていたワケじゃ。
う、うええええんTT

そんな寂しい話はおいといて。
馬たちを預け、ブリに行くと、意外なくらいたーくさん人がいてびっくりしました。

061124-1.jpg

どの人々もみな「メインシャードがないんだよ!」と言ってます。
19時くらいからメンテで無限以外の日本鯖全滅だったらしい。はっはっは。
出雲から来ている人と話していると、カステラさんが赤いゲートから戻ってきました。
その後はカステラさんの友達も交え、新しい黒いエレが強いんだという話を聞きながらのんびりと雑談。
そうしたら。
横をそっと歩いていたNPC風の女の子にアンロック呪文でセクハラするカステラさんがいました。
。。。
ナンパ師だ。ナンパ師がいた!
そしてナンパ師に連れてこられた女の子はサクラが落ちているので無限に遊びに来たと言いました。
仲間じゃん♪
しかし、無限に来て、NPC歩きでカモフラージュとは。考えたな!(笑
その後、ぼにさんが来て、雑談していると、アヤシイうさぎがウマを連れた人と共にやってきました。

061124-2.jpg

うさぎさんはウマをつけてきた人を紹介してくれました。サクラから来て、ウマをテイムするほど修行したはいいものの、ゲートから町まで来るのが怖かったという、シャイなナイスガイ、Wさん。サクラでは金骨を売っているそうです。お友達の誕生日に50コもプレゼントしたとか。ぜひサクラでもお友達になって下さい(にこにこ)
その後、楽しくおしゃべりしていると、沼ドラの幽霊を連れてきた方を発見しました。
やっと蘇生ができるようになったので巻かせてくださいとお願いし、時間かかりつつもなんとかマキマキしました。
すると、飼い主さんが言いました。
「あ、本当にカエルなんだ」
本当にって、アナタ^^;

061124-3.jpg

何でも魚民を見てくれているそうで、ありがたい限りです。
そのうち包帯でも人蘇生できるくらいになりたいと思いますので、生暖かい目で見てやってください。
その後もまったりと雑談していると、大工さんちに行きたいという女性を発見。一緒に行きました。

061124-4.jpg

なんとその女性、うおみんでよくおみかけするGさんでした^-^
ドングリ帽子と緑の服が妖精のようです、hehehe。
でもねちっちゃいからカエルのこと「エロ」って呼ぶんだよ、おかしいね、Aちゃん♪
そんな歌を歌いつつ、今夜はここで解散です。


ちなみにこのあと。
ブリ銀近くの酒場で落ちようとしたら、椅子売りのMさんに会いました。

061124-5.jpg 061124-6.jpg

Mさんはエロマスターだそうです。
そうだ、エロを描こう。

061124-7.jpg

この台詞がカエルをわしづかみにしたことは言うまでもなく。。。
次のモデルはヒメさんかLowさんとこの妹さんだったかモスちんだったかと思うまでもなく。
そういえばおるにゃの着ぐるみって和服の女の子だったよな、heheheとか思うまでもなく。。。
ソンナコトを考えていると、カステラさんがまたまたナンパしまくっております。
テレポでぴょんひょんと飛びつつ、めぼしい女の子の近くに飛ぶのはある意味技でしょう。
素晴らしい。

061124-8.jpg

061124-9.jpg

結婚を約束した女の子を裏切ってみたり、男に告白してみたり。

061124-10.jpg

そんな間口の広い漢をパパと呼んでしまったカエル、まだまだ修行が足りないと思いました。

061124-11.jpg

無限でまったりするのは修行がいるんだな!
ソンナコトを思った真夜中でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
