カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろいろといただく^-^
2006年11月25日 (土) | 編集 |
みなさんが楽しく集会している間、現世でひーこらとお仕事していました、とほほ。

そんなわけで、無限に行った時には誰もいませんでした。
しくしく。

061125-1.jpg

でもまあ、知り合いのカステラさんやお友達のみなさんに会えたので、寂しくはありませんでしたよ。
そして町に落ちていたベンチも頂きました。
座り心地が良いなと思ったら、高品質でした!

061125-2.jpg 061125-3.jpg 061125-4.jpg

喜んでいたら背後から頭突きされたなんて言わないよ!(にやり
コレを作った大工さんでした^^
イイモノもらった。ありがとうー。

その後、またりと雑談。

カステラパパのお友達で赤い名前のMさんが派閥の方々に追われまくっていたのが印象的でした。
TBって略していいのかな、紫色の軍馬に乗った赤い人が数人でMさんを追いかけていましたが、とても綺麗な紫の馬と水色のローブでした。派閥染めというのだそうで、ヒーローだと水色、悪だと真っ黒だそうです。

061125-5.jpg

戦いの間に死んだ人の荷物をルートしたのか、感心していた私が珍しくて親切にもおいてくれたのか、道ばたに水色や黒の熊マスクとRB2冊がありましたので拾いました。身につけるものは派閥じゃないので無理でしたが、RBは使えそうでしたのでいただきました。親切にありがとう^-^
Mさんが隠れていて、カステラパパとお話ししていると、TBの方が「ステハイテイマーって存在価値があるのか?」と言いました。
ステハイテイマーというのがわからなかったので尋ねると、カステラパパが「ステルスとハイドが入っているテイマーのことで、ハイドして隠れるだけではなくステルスで攻撃もできるので、対人をやる人からすると外道なテイマーなのだ」と教えてくれました。
要するに「対人かとしてはステハイテイマーは恥ずかしいのだ」とのことらしいです。
なるほど。
派閥のみなさんはプライドを持っているのですね。
ちなみにカステラパパはステハイテイマーだそうですが、対人ではなく狩りをメインにしているので恥ずかしいと思う構成ではないと言っていました。
ワタシはどんなスキル構成でもその人の好みだからいいと思うんだけど、自分たちの活動や行動に信念を持っている人や、効率のよう戦闘スキルを求める方々には受け入れられにくいのかも知れません。
まあ、ネタで生きているか、戦いを求めるかの違いなんだろうな、うん。
それにしても、隠れていそうなところにリビールの魔法をかけて探しまくっているのがストーカーのようでした^^; 相手が女性だったから特にそう思いましたよ^^;

まあ、そんな感じでした。
今日はいろいろと勉強になった、うん。
一般と違って、無限では知らないことが多いので(っていっても一般でも知らないことのが多いけどね)いろいろと勉強していきたいと思います。

たまにはまじめに日記をつけるんだよ、うんうん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
