カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


うちの馬たち
2006年11月28日 (火) | 編集 |
早くもROTを消化しました。ワタシとしては快挙です。
パノンとピノンを連れてアキちゃんちで獣医など上げつつスパーしていたのですが、赤NPCが結構出るのでいいカモでした。
ふふふ、うちの馬たちをなめるなよ。

061128.jpg

しかし、パノンが一人で逃げたNPCを追いかけたため、死んでしまうというアクシデントもありました。
あとは治療上げといいつつ荷馬のピノンに自分を攻撃させたら、なかなかやめてくれない上、ストップしてもしばらくすると蹴りに来るという、お花畑が眼前に見える行動を何度も取ってしまいました。
インビジでタゲ切ったよ。マジでやばかった。
いやー、うちの馬たちも強くなったものだ、はっはっは。
足でもお揉みしましょうかと言いたくなりますな、はっはっは(号泣
あとは特に書くこともないかなあ。
あ、黒ウィスプと普通のウィスプと間違えてびくびくしていたことくらいですね、はっはっは(涙
怖かったんだ。。。
でもちょっと言ったら黒いのもいたので速攻逃げました^^;;;
今日はそんなところです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
