カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ツインオークスに行く
2006年11月30日 (木) | 編集 |
今日はROTの為だけにはいる予定だったんだけど、IRCにて「移民のみなさんの酒場にいるからおいで」と誘っていただいたので、無理を承知で伺いました。
現地はイルシェナーです。
ハーピーの巣のほう。
サクラではたまにいったことがあるんだけど、そういう名前だと知らなかったので(自爆)行き方がわからずサユリさんに聞きました。
いつもありがとうございます。

061129-1.jpg

酒場は食べ飲み放題で500gpだったのですが、お金を持って行かなかったので、通りがかりで見つけたジプシーキャンプまでいってお金を取ってきました。
の、残り10Kなんですが、手持ち。
。。。
そうだ、カステラパパにたかって、もとい、ダーリンボニーに貢いでもらって、もとい、ヘイブンでエスコートでもしよう。

現地に着くとリサさんやボニさんやウサギさんがいました。

061129-2.jpg

ワタシは人の着ぐるみを着てパノンに乗っていったので、店の片隅にパノンを待たせてカエルの着ぐるみを着て参加です。
パノンは5分ごとにROTを上げるためについてきてもらったのだけど、見事役目を果たしてくれました。いい子です。

061129-3.jpg

ウェイトレスさんも綺麗だぜ、いえーい(マテ

ウサギさんに絡まれるカエルという、大変ファンタジー溢れる光景は人々の心を和ませておりました。

061129-4.jpg 061129-5.jpg

ツンデレもしてみるワタシ達。

061129-6.jpg ←そしてウサギはこんなコトまで

ええ、もちろん和んでいたと思います。
だってウサギにカエルなんて、メルヒェンじゃないですか。
とかいいつつ、ワタシの頭の中に映ったのは「鳥獣戯画」だったなんて言わないよ。そんな鳥獣戯画の画像をネットで探したので貼り付けてみました。

061129-7.jpg

がっぷり組み合ったワタシ達の愛らしい姿を堪能してください。

そんな可愛いカエルなので燃やさないでください。

061129-8.jpg

煮てよし
焼いてよし
でもタタキはいや!
といっていたら、なんとネタを理解してくれたブラザーがおりました!
途中で歌った耳たぶの歌もわかってくれたアンブラローブのブラザー!感動したよ!話の途中に割り込んでゴメンナサイでした。また会えるのを楽しみにしています。

24時くらいに酒場はお開きになりました。
楽しいひとときでした。

061129-9.jpg

個人的には罠箱を開けて死んでしまった某氏にネタキャラとしてのオイシイ部分を持って行かれたことに嫉妬したひとときでした(マテ

061129-10.jpg

羨ましいぜ!


その後、ブリまで戻ると、カステラさんとムジカさんがいました。 

061129-11.jpg

いきなり踏まれる!

061129-12.jpg

落ち着いてるし!
うう、呪ってやるううう><//


お絵かきするかい?と誘っていただいて、いきなりお絵かき大会になりました。
時間がなかったのでお題は2つ。 

061129-13.jpg カエルとやみこさんです。

その時の画像はグリコさんのHPにあるお絵かき掲示板に入ってます。ハナさんが描いてくれたカエルはセクシーです。鼻血モノです。ワタクシの本質を大変良く見抜いております。
みなさんセンスがいいのです。カエルは平凡なオタマでした。
ちなみに場所はヒミツです。というか探せばすぐですが探さないでくださいTT
もっと上手になりたいわTT

その後はサクラで花の水やりをしつつ、IRCにてボニさんとうさたんとお話をして落ちました。
飛ばしすぎたよ、すまん。
みなさん引いていたので心から反省しました。調子に乗ってました。しばし自粛です^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
