カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒岩に行ってみる 1
2006年12月02日 (土) | 編集 |
今日はひたすらスキルを上げました。
治療スキルは+10くらい上がりました。
クリプレが間違えたせいで巻戻るという噂が流れて心配したけどそんなことはなくて良かったです。

夜、銀行でへる婆さんに会いました。
テイマーは鬼畜だと思いました。
証拠写真は↓の2枚ですよ。

061201-4.jpg 061201-5.jpg

その後、黒岩のところにいこうと、パプアに行きました。

パプアは沼地が多いのでちょっと落ち着くのですが、同族が襲ってくるので気が抜けません。

061201-6.jpg

カエルの時はカエルに襲われないとかないのかOrz


パプア銀行を抜けたら骨さんがいました。 061201-7.jpg

骨さんも黒岩に行くとのこと。
こっちの方がいいんだよと、桜でアキちゃんに教えられたのとは違う道で案内してもらってたら途中で死にました;;

061201-8.jpg

仕方ないので戻って生き返って回収に行ったらまた死にました。

061201-8.jpg

その時気づきました。
何もカエルで行くことはないんじゃ、と。
そんなわけで、人型に着替え、パノンに乗って出かけました。
Lowさんが助けに来てくれて、すごいありがたかったです。

061201-9.jpg

でもまたすぐ死んだけど^^;
下の幽霊は骨さんです。Lowさんはうまく立ち回ってました。さすがです。

061201-10.jpg

このとき、骨さんとMさんが助けに来てくれたので、とても助かりました。お二人ともありがとうございます。
行った先でも何度か死にましたが、Mさんが助けてくれたので本当に助かりました。ありがとうございました。骨さんにもいろいろとご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

そして、パプアに帰還。

061201-11.jpg

黒岩までたどり着けなかったカエルを笑ってくれ、とほほ。

061201-12.jpg

こんなに親切にしてもらったので、せめてカエルの死体でも触ってもらおうと死んでみました。正確には骨さんを襲ったら返り討ちにあったのですね。
だって、Lowさんがカエルの死体をつつきたいとか言うから。。。
やっぱりテイマーって外道なのか、そうなのかOrz
とか言ってると。。。

061201-13.jpg

この人死体を舐め始めたよ!
ひ、ひいいいい><

061201-14.jpg

そう、このときはまだワタシは辺りのすごさを知らなかったのでございます
(書いてる日:2007.4.17)

まあ、本人も「変態になってします」って言ってるしな。

061201-15.jpg

でも、ワタシに包帯を巻いたせいでLowさんは灰色になってしまい、すぐにログアウトできなかったので心から申し訳なく思いました。犯罪者フラグが付いちゃったのだね。

061201-16.jpg

Lowさんは爽やかに帰宅しましたが、本当に申し訳なかった。ごめんなさい。

061201-17.jpg

今日は調子に乗りすぎて反省点が多いデス。
Mさんを灰色にしてしまったのでますますすまない気持ちです。ごめんなさい。反省してます。
骨さんは正当防衛でワタシを殺してくれました。こちらも調子に乗りました。反省してます。ごめんなさい。
というわけで。
今日は二人にとても迷惑をかけて自己嫌悪です。
心から反省してます。マジモードです。ごめんなさいでした。
いかんなあ。調子に乗るなあ。
今後気をつけたいと思います。不愉快な気持ちになってしまってたら本当にごめんなさいでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
