カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


コミュイベント:SWクエストサポート
2006年12月03日 (日) | 編集 |
今日は無限初心者コミュのみなさんとSWクエストに行きました。

061202-1.jpg

前回、私はクエストを追えているので、のんびりと見物です。

でもサポートくらいはしたかったので、治療を上げ上げしながら行きました。Lesser毒を飲みながら包帯を巻き巻きします。
ふう、やっと63。先は長い。

061202-2.jpg

そういっていると人数が集まったので、移動です。
いつものようにFのムーンゲートを経由して慈悲に集合。

061202-3.jpg

ここでも毒を飲んでせっせとスキルを上げます。

061202-4.jpg

毒を飲みながら包帯を上げていると、サユリさんが言いました。
「毒なら入れてあげますよ」
(゚ロ゚#))) ガクブル
じ、辞退します。

そしてみんなで移動です。

なめていてカエルででていたワタシは入り口で3回ほど死にまして、そのたびにBaNaNa Manさまのお世話になりました;;

061202-5.jpg

う、あ、ありがとうございました。おかげで回収できました。包帯ルートされていたけれど、その程度ですんで良かった。
危ないところに行く時は騎乗かそれと同等のスピードでと思いました。反省します。
包帯盗られたと言ってると、骨さんが200枚ほど寄付してくれました。

061202-6.jpg ありがとうです。今度返すね^-^

テラさんも同じだったらしい。
そんな可愛い姿でそんな笑顔で言われてもと思いましたが、心にとどめておくカエルなのでした。

061202-7.jpg

その後はみんなの狩りの手伝いです。
中ではこないだよりパラゴンもいなかったので何とかなりました。よかったよかった。

061202-8.jpg

そしていよいよウサ(人間バージョン中)が1体狩ったらおしまいになりました。

061202-9.jpg

体が鯛なのは料理人の心意気ですよ、うむうむ。
その後すぐ、ウサが最後の1体を倒し、イベントも無事終了です。

ところが!
帰りの道のりはパラゴンがたくさんだよと言う情報を聞いたので、ヘルプ機能を使って一足お先に帰りました。いいんだよ、カエルだけどチキンなんだ。
走ってきた人も無事に到着し、クエストも達成しました。よかよか。

061202-10.jpg

ワタシもこのころから眠くて寝オチしかけていたのですが、まんまる亭の補充があったのでお先に失礼しました。
でも補充しないで寝ちゃったよ^^;
だ、ダメジャン><
というわけで朝早起きして花の世話をしました。
これからまた寝るところです(ひい
というわけでした。
おやすみなさい。

061202-11.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
